1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『プリズン・ブレイク』ドミニク・パーセルと『新ビバリーヒルズ青春白書』アナリン・マコードが破局!

『プリズン・ブレイク』ドミニク・パーセルと『新ビバリーヒルズ青春白書』アナリン・マコードが破局!

  • 2014.12.17
  • 590 views

『プリズン・ブレイク』のドミニク・パーセルと『新ビバリーヒルズ青春白書』のアナリン・マコードが、3年の交際に終止符を打っていたことが明らかとなった。

【関連記事】アナリン・マコード出演 老人パワーの炸裂するソーピィな『ダラス』の続編

米E!Onlineによると、米エンターテイメント番組『E!News』に、アナリンの代理人がドミニクとアナリンの破局を認め、「二人は同意の上で別れた」と語ったとのこと。二人が公の場に一緒に現れたのは、今年6月、アナリンが監督を務めたドキュメンタリー短編映画『I Choose』のプレミアが最後だ。またプライベートに至っても、最後に二人が一緒にいるところを目撃されたのは、2、3ヶ月前のことだという。17歳の歳の差があることでも話題となったカップルだが、まだ結婚するつもりがないアナリンと落ち着きたいドミニクの気持ちにズレが生じていると、破局の噂が流れたこともあった。

アナリンにはすでに、NFLチームのニューイングランド・ペイトリオッツでワイドレシーバーを務めるジュリアン・エデルマン選手との間に、新しい恋の噂が持ち上がっている。先週末にかけて、カリフォルニア州サンディエゴまでペイトリオッツの試合を見に行っていたアナリンが、画像共有サイトInstagramにスタジアムにいる自分の写真をアップしている。さらにツイッターに、「(エデルマン選手に向けて)69ヤードランで叫んだおかげで、声が枯れちゃったことに感謝しなくちゃ!」と投稿し、これに対してエデルマン選手は「LOL!("笑"という意味)ペイトリオッツ・ファンが大勢いてホームゲームみたいだった」と返信している。

ドミニクとアナリンが別れた理由など、詳しいことは代理人からは発表されていない。(海外ドラマNAVI)

Photo:ドミニク・パーセルとアナリン・マコード
(C)Fuminori Kaneko / www.HollywoodNewsWire.net
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む