1. トップ
  2. メイク
  3. ルナソルから、モダンでスパイシーな2017夏コレクションが5/21登場

ルナソルから、モダンでスパイシーな2017夏コレクションが5/21登場

  • 2017.4.24
  • 988 views

“浄化メイク”をメイクコンセプトにする『LUNASOL(ルナソル)』から、ナチュラルでありながらもモダンで洗練されたベージュのワントーンメイクを提案する“SUNNY SUMMER COLLECTION”が、2017年5月12日(金)に新発売されます。
モダンでスパイシーな大人のための“浄化メイク”、あなたも楽しんでみませんか?
 

“ルナソル”は、ラテン語で月と太陽

1999年2月に誕生した『LUNASOL(ルナソル)』というブランド名は、ラテン語で「月と太陽」を意味しています。手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案。上質感漂う雰囲気へ導いてくれると、多くの女性達から支持を集めています。
 

2017夏はモダンでスパイシーな大人のための“浄化メイク”

この夏の『ルナソル』は、大自然が作り出す色にインスパイアされたナチュラルでありながらモダンで洗練されたベージュのワントーンメイクが特徴。みずみずしいツヤをたたえた肌、いきいきとした立体的なまなざし、シアーに色づく唇など、モダンでスパイシーな大人のための“浄化メイク”で、クールな魅力を解き放つのに一役買ってくれそうです。
 

特に注目は、ベージュで遊べる“アイシャドウ”

画像:LUNASOL(ルナソル)/EX01
太陽の光を浴びてさまざまな表情をみせるベージュカラーを詰め込んだ5色セットの限定アイシャドウ。発色と質感の異なるカラーを重ねるほどに、いきいきとした立体感が生まれナチュラルで洗練されたまなざしを演出してくれます。
ほのかな色ときらめきが、上品でありながらモードなニュアンスを生み出し、色を組み合わせたり、単色使いでライトに仕上げたりと、自由な発想でベージュの世界を楽しめますよ。
 
ほかにもバームタイプのリップ&アイシャドウ&チークや、繊細なラインから太いラインまで自在に描けるリクイドアイライナーなど、メイクを楽しくしてくれそうなアイテムばかり。5/21(金)からの限定発売なので、気になる方は早めに店頭を訪れてみてくださいね。
 
【参考】
SUNNY SUMMER COLLECTION / LUNASOL(ルナソル)
【画像】
※ LUNASOL(ルナソル)

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。

の記事をもっとみる