1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日の事だから気にしたい!オフィスで着こなしたいスタイル集☆

毎日の事だから気にしたい!オフィスで着こなしたいスタイル集☆

  • 2017.4.24
  • 29903 views

会社に行ったりするとき毎日どんなお洋服を着ていいか迷ったりしますよね。あまり派手すぎでもダメだし、ダサくてもオシャレじゃなくなってしまいますね。今回は、そんなお悩みの社会人女性のために素敵なファッションコーデをご紹介します♪

ハーフパンツスタイルでできる女を見せつけるコーデ♡

足を出しつつも上品なファッションコーデ

この春にぴったり爽やかな印象があるアイテムと言ったらハーフパンツはいかがでしょうか?とても清潔感もあり上品さもありますが、足を少し出すことによって女性らしさも出すことができるオフィスコーデにぴったりなアイテムとなっていますよ。 

ハーフパンツでもストライプのハーフパンツを着こなしているファッションスタイルになっています。モノクロでシンプルにまとめ上げることで、ハーフパンツが華やかにファッションスタイルのアクセントになっていますよ! 

とても女性らしいキレイ系のファッションスタイルになっています。白ベースでコーデしているので清潔感も出すことができ、女性らしい雰囲気を醸し出しているオフィスコーデになっていますね!この春にぴったりなファッションスタイルの一つですよ。 

今流行のファッションスタイルのセットアップになっています。落ち着きのあるモスグリーンのシンプルなセットアップになっているので、オフィスでも行けて尚且つお洒落でおススメのオフィスコーデになっています。 

とても女性らしく尚且つ素敵な女性の雰囲気があるファッションスタイルとなっていますね。茶色系でまとめ上げているので、どんな年齢層の方でも着こなすことができるファッションスタイルの一つでもあると言えますね。

ビシッと決める時だからこそ、ジャケットで!

ジャケットで着回しファッションコーデ

紺のジャケットでびしっと決めたファッションスタイルですね。紺と白でまとめあげているので、オフィスでも大丈夫なコーデになっています。紺のジャケットと白パンツはとても相性がいいんですよ! 

ジャケットを使ったお洒落なオフィスファッションスタイルになっています。よりお洒落なファッションスタイルにするためにジャケットを肩に掛けて今どき感をだしています。また、スカーフを使ってアクセントを付けているオフィスコーデですね! 

モノクロでまとめつつジャケットとタイトスカートでできる女を演出したオフィスファッションスタイルになっています。とてもシンプルなように感じますが、きっちりと着こなしているチェックシャツがアクセントになってカジュアルさをアクセントに入れてあるオフィスファッションスタイルです。 

きっちりと清潔感溢れるオフィスファッションスタイルになっています。新入社員などはこういったファッションスタイルの方がシンプルで若々しさも感じることができ、尚且つ真面目さが伺えるファッションスタイルですね。胸元を少し開けることでお洒落さが出ますよ! 

「今日は勝負の日」「今日は大事な大切な日」という時にぴったりなオフィスコーデですよ。なかなか今日は大事な会議や大切な日という時は、万人受けするパンツスタイルで仕事ができる女を演出しています。また、白のジャケットでより引き締め効果を出していますね!

スカートで女性らしいファッションコーデ

女性らしさを出すにはスカートでやる気UP!

タイトスカートにして上品な女性らしいファッションスタイルですね。モノクロとシンプルなデザインでまとめているので、オフィスファッションスタイルにとっておきなんです。このカラーコーデは定番の色で組み合わせているので、おススメなんですよ! 

とても女性らしい可愛いファッションスタイルになっていますね。「ちょっと、オフィスでは可愛すぎない?」と思う人もいるかと思いますが、淡い色でまとめ上げているので、ちょっとお洒落に着こなすことができますよ。白は女性の顔を綺麗に見せる効果があるんですよ! 

線が入ったプリーススカートを使っているファッションスタイルです。紺のトップスと合わせているので、大人っぽさも出しつつも少し華やかにまとめあげていますね。アクセサリーを付ける事で上品らしさもアップしていますね。 

セットアップを上品にコーデしたファッションスタイルです。深みのある黄色のセットアップでとてもお洒落な雰囲気がありますね。深みのある黄色なので、オフィスでも着ていけるファッションスタイルの一つですね。また、小物は黒でまとめるとまとまり感が出ますよ! 

とても女性らしい可愛いファッションスタイルの一つです。黄色のフレアスカートに灰色のフリルがあしらっているトップスで可愛さを出しているのがポイントになっていますよ! 

まとめ

今回はオフィスに着ていくことができるファッションスタイルをご紹介しました。とても可愛いものから上品な大人のファッションスタイルまでご紹介しました。お気に入りのファッションスタイルはありましたか? 

の記事をもっとみる