1. トップ
  2. ヘア
  3. モテのヒントは髪にあった!必見のヘアアイテム

モテのヒントは髪にあった!必見のヘアアイテム

  • 2017.4.24
  • 3672 views

“モテる”オシャレを気軽に楽しみたい女の子のための新ブランド「Me & Her」より、濡れ髪をつくるためのヘアワックス「ミルキィグロスジェル」と、UV効果のあるヘアフレグランス「フレグランスUV」が新登場!

いま流行っているものはすぐ取り入れたい。いまよりもっとカワイイ私になりたい。周りの子と一歩差をつけたい。「Me & Her」は、そんな好奇心いっぱいな女の子の“いま”のキブンを表現する新ブランド。

今回、オシャレポイントとして重要なヘアスタイルに着目。

「ミルキィグロスジェル」1100円(税抜)は、今までひと手間かかっていた濡れ髪がこれ1本でつくれるスグレもの。濡れツヤキープ成分であるシアバターとヒマワリ種子油由来成分(すべて保湿成分)が配合されており、自然な濡れ感がしっかり持続する。

「フレグランスUV」全2種/各1200円(税抜)は、香りのヴェールが髪を包み込み、タバコ、汗などの嫌なにおいをブロック。みずみずしく爽やかなホワイトブロッサムの香りと、

甘酸っぱく可愛らしいメロウピンクの香りの2種。UV機能(SPF50+/PA++++)もついており、ヘアのほかにボディにも使用できる。

いずれも4月24日(月)より、全国のバラエティストア等にて販売。

モテのヒントはヘアスタイル&香りにある!?「Me & Her」でもっとカワイイ私に仕上げて。

の記事をもっとみる