1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚きの5000円以下!今年の春夏はプチプラワンピで大人可愛く過ごそう♡

驚きの5000円以下!今年の春夏はプチプラワンピで大人可愛く過ごそう♡

  • 2017.4.24
  • 42863 views

プチプラワンピを探してみよう♪

4月、出会いが多くなると色々な場面で出費も増えますよね。イベントたびにコーデを変えると出費も大変…でもプチプラワンピを使えば、そんな心配もありません!今回はALL5,000円以下のワンピースをご紹介します♪カジュアルからフォーマルシーンまで、大人女子にぴったりなワンピースを厳選しました♡

プチプラワンピコーデを一挙にご紹介!

春と言えばパステルカラーですが、大人女子が使うなら、シックなカラーもオススメです。春らしさはスカーフなどの小物でプラスすればOK!アクセサリーやパンプスまでカラートーンを統一してぬかりなく! 

シンプルなホワイトのワンピースにデニムシャツでウエストマークしておしゃれ度を上げています。真っ赤なフラットシューズもコーデのアクセントになっていますね。 

ギンガムチェックのシャツワンピは可愛らしさと大人っぽさを両立してくれるアイテム!しかも膝がしっかり隠れるロング丈なので、露出を避けたい大人女子にぴったりです。足元は大人っぽいポインテッドトゥパンプスできりっと締めて。 

タイトなキャミワンピにボーダートップスを合わせて、程よく可愛さを持つ大人カジュアルスタイルを完成させて♪淡いピンクのバケツバッグも春らしくて素敵ですね♡ 

少し短めのニットワンピなら、パンツを合わせてチュニックのように着こなしましょう♪ダスティパステルなトップスにモノトーンの花柄パンツが春らしさを上げてくれます♡ 

グリーンのキャミワンピにホワイトトップスを合わせた爽やかコーデ♪足元にはメタリックなパンプスをプラスすることでコーデに遊び心を持たせて。 

ネイビーのワンピースにグレーのパーカーでカジカワコーデ♪あえてスニーカーを合わせて休日のリラックスコーデにぴったりな着こなしを作っています。 

サイドがプリーツになった珍しいデザインのワンピースなら他の子に差をつけて♡あえてホワイトパンツを合わせて、露出しすぎないことで大人っぽさをUP出来ます。 

ナチュラルカラーなコットンフィールのワンピースにワイドパンツを合わせて、気張らないリラックス感のあるコーデを。足元にはマニッシュなブラウンのフラットシューズでこなれ感をUPして。

スタイリッシュなカーキシャツワンピにロングカーデを合わせてカッコイイ女コーデを作って♪襟付きシャツなので、オフィスにもマッチする着こなしですね。 

ロング丈のシャツワンピならそれ一枚でさらっと着こなして爽やかに♪ブラックの小物を上手に使って、コーデに引き締め効果を与えれば大人っぽさをUP出来ます。 

グレーのワンピースドレスに重ためなサボサンダルを合わせて、コーデに奥行を持たせています。フレアスリーブになってるので着るだけで様になりますね! 

カーキのワンピ1枚だとさらっと軽すぎる印象なので、ブラックの太めベルトを合わせて大人っぽく決めて。V字ネックになっているのでデコルテをキレイに見せてくれて女度をUPすることが出来ます♡ 

まとめ♡

いかがでしたか?大人女子にぴったりなワンピースが満載でしたね!すっかり忘れていましたが、一番重要なことはこれがすべて5,000円以下ということ♡プチプラなのにプチプラに見えないワンピースで、コーデの幅を広げましょう♪ 

の記事をもっとみる