1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでデイリーにもオフィスにも大活躍!個性をだしたコーデに仕上げてみませんか♪

プチプラでデイリーにもオフィスにも大活躍!個性をだしたコーデに仕上げてみませんか♪

  • 2017.4.23
  • 10937 views

着回しがきいてかつおしゃれに着こなせる“ユニクロ”のスカート。今やたくさんの種類があり、日々のお助けアイテムとなっていること間違いないでしょう。そこで、今回はユニクロのスカートを使ったワンランクアップコーデを紹介していきます!

ユニクロのスカートを使った簡単オシャレコーデ12選!

フェミニン

プリーツスカートと細めボーダーの組み合わせで大人キレイ目コーデに。ヘアスタイルも意識して、女性感UP♪ 

ワントーンコーデ

きれいに広がるフレアシルエットがカワイイ。ハイウエストになっているので、トップスをインするスタイルもきまります。ウエストラインをきれいに見せて。

スタイリッシュ

スタイルがバッチリきまるミディ丈。リブ編みの縦ラインが女性らしさを引き立ててくれます。 

カジュアル

ふんわり広がるポンタッチスカートは春から夏にかけての爽やかな季節にぴったり!ガーリーに仕上がります♪ 

かわいいスタイル

ウエストのリボンがフェミニンな印象を与えてくれる鮮やかなレッド系。キレイ目コーデになります♪ 

レデイライク

前面にスリットの入ったスカートとスニーカーを合わせてカジュアルに。チラリと見える足元がセクシーにきまります♪ 

ミニ丈

膝上スカートの前面についたボタンは、手軽にコーデのアクセントになりおしゃれ感UP。脚をきれいに魅せてくれます。ロングカーデとのバランスが重要! 

迷彩柄

一枚だけでも目を引く迷彩柄。黒系のコーデでまとめればクールでカッコいい仕上がりになります。 

身体のライン強調

縦ボーダーのゆるっとしたシャツにスタイルの決まるタイトの組み合わせでこなれ感を出しましょう。 

ミディ丈

裾がふんわりと広がる軽いフォルムは、今の季節にピッタリのトレンドアイテム。グリーン系も爽やかな印象を与えてくれます。

大人っぽく

細かなプリーツが軽やかな印象を与えてくれ、揺れる裾が女性らしさを強調。配色やロング丈などでフェミニンな着こなしができます。 

トレンドカラーで

今年トレンドのイエローで!カジュアルにもフェミニンにも着回せるフォルム。デニムジャケットと相性ばっちり! 

まとめ

いかがでしたか?手軽に購入できてそしておしゃれなユニクロスカートは、様々なアレンジができる優れもの。一枚持ってみてはいかがでしょうか?

の記事をもっとみる