1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ホビット』シリーズのオーランド・ブルーム、クリスマスはミランダ・カーと一緒に過ごす予定!

『ホビット』シリーズのオーランド・ブルーム、クリスマスはミランダ・カーと一緒に過ごす予定!

  • 2014.12.17
  • 280 views

『ロード・オブ・ザ・リング』と『ホビット』シリーズのレゴラス役で知られるオーランド・ブルームが、元妻でスーパーモデルのミランダ・カーと一緒にクリスマスを過ごす予定だと語っている。

【関連記事】壮観!マーティン・フリーマンからケイト・ブランシェットまで! 『ホビット 決戦のゆくえ』キャラクタービジュアル解禁!

2013年10月に離婚したオーランドとミランダは、破局後も友好な関係を保っていることで知られている。昨年のクリスマスもニューヨークで、息子フリン君と一緒に過ごす二人の姿がパパラッチされている。

米E!Onlineによると、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したオーランドが、クリスマスのプランについて明かしている。「フリンは1月で4歳になるんだ。フリンの母親(ミランダ)との関係もうまくいっているし最高だよ。だから僕達はクリスマスも一緒に過ごすことができるんだ」と、オーランドとミランダのそれぞれの家族も招待するとのことで、家族ぐるみで仲良くクリスマスを過ごすようだ。司会者のエレン・デジェネレスが、「家族で一緒に過ごせるって大切だもの」と言うと、"本当にそうだね"と同意していたオーランド。

以前のインタビューで、「今でも家族として、お互いに愛し合っています」と答えていたオーランドとミランダだが、夫婦としての関係は終わっても、家族として愛し合う気持ちは変わらないようだ。

そんなオーランドが出演する『ホビット』シリーズの最新作『ホビット 決戦のゆくえ』は、日本で12月13日(土)に全国ロードショーが始まったばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:オーランド・ブルーム
(C)Izumi Hasegawa / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む