1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウワサの官能&ミステリアスファンタジー、北欧発『ニンフ/妖精たちの誘惑』がDVDリリース決定!

ウワサの官能&ミステリアスファンタジー、北欧発『ニンフ/妖精たちの誘惑』がDVDリリース決定!

  • 2014.12.17
  • 2581 views

"『トワイライト』の北欧版"とも呼ばれるフィンランド発の大ヒットTVドラマシリーズ『ニンフ/妖精たちの誘惑』。本作の妖しくも美しいビジュアルが解禁になり、2015年3月4日(水)からDVDレンタルが開始されることがわかった。

【関連記事】ルックス抜群の正統派から北欧の美男子まで、ハリウッドで話題の人気イケメン兄弟をご紹介!

赤毛の美少女ディディは、ある満月の夜にボーイフレンドと初めて体の関係を持つ。しかしその直後、ベッドの上で彼が変死。悲しむディディのもとに、ミステリアスな二人の美女カティとナディアがやってくる。彼女たちは、実はディディが人間ではなく"妖精(ニンフ)"であることを告げ、生きるためには満月の夜毎に男性と肉体関係を結ばなければいけないことや、その相手、すなわち「獲物」は死んでしまうことを教える。永遠の若さと美しさを持ちながらも、哀しき自分の秘密を教えられたディディは、友人や母親と離れ、カティとナディアの元で"ニンフ"として人間社会の中で生き続けるためのルールを学ぶ。その一方で、過去にさかのぼり不可解な男性の変死を調査する警察、そして謎多き半人半獣の精霊"サテュロス"一派が、それぞれの思惑を抱き、ディディのゆくえを捜し始めるのだった。

"ニンフ"との"サテュロス"の時空を超えた追跡劇、満月の夜ごとに男と肉体関係を持たないと永遠の若さと命が危ぶむ危険な掟、そして人間との禁断の恋の行方と哀しき運命。回を追うごとにさまざまな欲望と裏切りが交差する、驚きのストーリー展開も見どころ。

本国フィンランドのほか、アメリカやイタリアなど世界60ヵ国で放送が決定しており、大ヒットを記録している本作は、新たなシーズンや劇場用映画化も企画中という。日本でも2015年2月27日(金)からイマジカBS・映画でテレビ放送の予定。

ドラマシリーズ『ニンフ/妖精たちの誘惑』は2015年3月4日(水)より、全12話DVDレンタル開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ニンフ/妖精たちの誘惑』
(C) FISHER KING PRODUCTION 2013,ALL RIGHTS RESERVED.

元記事を読む