1. トップ
  2. 恋愛
  3. 映画『スラムドッグ$ミリオネア』フリーダ・ピントとデヴ・パテルが破局!

映画『スラムドッグ$ミリオネア』フリーダ・ピントとデヴ・パテルが破局!

  • 2014.12.17
  • 466 views

インドを舞台に、スラム育ちの孤児ジャマールが、幼い頃離れ離れになったラティカと運命の再会を果たすまでが、ジャマールの過酷な人生と共に綴られる感動の社会派ラブ・ロマンス映画『スラムドッグ$ミリオネア』。本作の共演をきっかけに、映画を地で行くようなロマンスを花開かせたフリーダ・ピントとデヴ・パテルが、6年の交際に終止符を打っていたことが明らかとなった。

【関連記事】第86回アカデミー賞授賞式の結果、発表!(受賞者コメント動画つき)

米US Weeklyによると、フリーダとデヴに近しい人物が、「二人は別れました。破局してからしばらくになります」と、同サイトに打ち明けている。10月18日に30歳の誕生日を迎えたフリーダの誕生パーティーにデヴの姿はなく、代わりに大富豪の息子で俳優のシッダース・マルヤを連れていたとのこと。シングルに戻ってハッピーだというフリーダに、友達がデートのお膳立てをしているそうだ。

以前のインタビューで、デヴはフリーダと交際を開始する前から彼女のことを、「現実を超越したような状況で出会ったし、僕達はソウルメイトなんだ。彼女はゴージャスで、とても綺麗だと思う」と語っており、後にフリーダもデヴのことを運命の人だと言っていた。また、バレンタインデーのプランを訊ねられた際には、「毎日が愛にあふれているから、特にバレンタインを祝う必要はない」と順調な交際ぶりを伺わせていたが、別々の道を歩むことになってしまったようだ。今のところ、破局した理由などについて詳しいことは明かされていない。(海外ドラマNAVI)

Photo:フリーダ・ピントとデヴ・パテル
(C)Megumi Torii / www.HollywoodNewsWire.net
(C)Kazuki Hirata / www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む