1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ホビット』エヴァンジェリン・リリー、映画の撮影現場から盗んでしまったものとは?

『ホビット』エヴァンジェリン・リリー、映画の撮影現場から盗んでしまったものとは?

  • 2014.12.17
  • 465 views

大人気シリーズ『LOST』のケイト役でブレイクしたエヴァンジェリン・リリーは、現在、映画界で活躍中。映画『ホビット』シリーズではエルフの女戦士タウリエルに扮し、撮影が終了したばかりのマーベルヒーロー映画『Ant-Man』ではピム博士(マイケル・ダグラス)の娘ホープ・ヴァン・ダイン役で出演している。そんなケイトにはちょっと変わったワルい一面があるそうだ。

【関連動画】エヴァンジェリンも出演しているシリーズ完結編『ホビット 決戦のゆくえ』、最新映像&キャストインタビューを入手!(W流)

米誌Peopleの今週号で、最近自身がしたことについて、ケイトはQ&Aで答え、撮影現場で"小道具をこっそりポケットに入れてしまった"と明かしている。その他の質問と答えとともに、紹介しよう。

■最近、ファンに声をかけられると、どう反応している?

『LOST』が終わっても、いまだに"ケイト!"とか"そばかす"って呼ばれるの。前はよくこう答えていたわ。「人違いよ。似ているだけ」って。でも面倒になって、もう言うのをやめたわ。

■最近、撮影現場から持ち去ったものは?

『Ant-Man』でマイケル演じるピム博士のオフィスからゴム製のスタンプを取ってきちゃった。現場ではちょっぴりスリになっちゃうの。ポケットに入るくらいの小さなもので、思い出に残る小道具を見ると、つい。

■最近、ダンスしたのはいつ?

1ヵ月前に、いとこの結婚式で。激しく踊りすぎちゃって、最後は彼らに追い出されそうになったわ。ダンスは大好き。踊り始めたら誰にも止められないの。

■最近、息子のカヘキリくんの面白かった言動は?

息子は3歳で、おしゃべりが大好きなの。ポロの試合に行った時、男の子に馬に乗せてもらい、こう言ったのよ。「ねえ、君のブーツ、いいね。どこでもらったの? お馬さんから?」 話しかけられた相手が困っちゃうことがあるのよ。

エヴァンジェリンの出演する『ホビット 決戦のゆくえ』は日本を含む世界各国で上映中。また、マーベル・スタジオによると、最新出演作の『Ant-Man』は2015年7月17日に全米公開予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:エヴァンジェリン・リリー
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む