1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ハーパー★ボーイズ』チャーリーの復活はあり!? アシュトン・カッチャーが意味深発言!

『ハーパー★ボーイズ』チャーリーの復活はあり!? アシュトン・カッチャーが意味深発言!

  • 2014.12.17
  • 225 views

現在アメリカでは、ファイナルシーズンとなるシーズン12が放送中の『ハーパー★ボーイズ』。度重なる問題行動で番組をクビになったチャーリー・シーンが、このファイナルシーズンに出演したいと、番組製作側にコンタクトを取ったことは、以前お伝えしたとおりだが、チャーリーの代役としてシーズン9より出演しているアシュトン・カッチャーが、チャーリー復活の実現を匂わすようなコメントをしている。

【関連コラム】アメリカ最大のネットワーク「CBS」、テレビ界のパイオニアが果たす役割と新たな挑戦とは?

英Digital Spyによると、アシュトンは、エレン・デジェネレスの人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。『ハーパー★ボーイズ』のフィナーレについて聞かれたアシュトンは、「昨日、ちょうど最終話がどうなるのかを知ったところなんだ」と、茶目っ気たっぷりに笑い、「ここで僕が内容を話していいかどうかは分からないよ。なんだか怖いな。ちょっと緊張するよ!」と、これから始まるエレンの突っ込みを恐れている様子。

そして、いよいよ話題がチャーリーの出演に移ると、アシュトンはバツが悪い様子で「困ったな。ワーナー・ブラザース(『ハーパー★ボーイズ』と『エレンの部屋』の製作会社)でたくさん仕事をしているんだから、助けてほしい」と言いながらも、意味ありげなジェスチャーで笑ったアシュトン。

「で、結局チャーリーは出演するのね」と、エレンにたたみかけられると、アシュトンは「僕はそんなこと言ってないよ! 僕は何も言っていない!! 」と、大げさに否定し、笑いを誘っていた。

意味ありげなアシュトンの態度からすると、チャーリーの出演は実現可能なのか!? その場合、死んだことになっているチャーリー・ハーパーはどのような形で復活を遂げるのだろうか。気になる『ハーパー★ボーイズ』の最終話は、来年2月19日に放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:アシュトン・カッチャー
(c)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む