1. トップ
  2. グルメ
  3. 「キャラメルコーン」に香りとコクの“はちみつバター”新登場!

「キャラメルコーン」に香りとコクの“はちみつバター”新登場!

  • 2014.12.17
  • 633 views

東ハトが、来年1月19日より全国にて、「キャラメルコーン・はちみつバター味」を新発売する。また、あわせて「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」をリニューアル新発売する。

ふんわり、サクサク、そしてすうっととろけるキャラメルコーンの生地に、はちみつとバターを加えた蜜をかけた「キャラメルコーン・はちみつバター味」は、日本人になじみの深い、上品な甘みとまろやかな風味が特徴のレンゲはちみつを使い、はちみつの香りとバターのコクがお口いっぱいに広がる、やさしく親しみやすい味わいに仕上げている。

「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」は、キャラメルコーンの生地にアーモンドのペーストとパウダーを加えた蜜をかけ、ヘーゼルナッツを加えて、ナッツの風味豊かな味わいが楽しめるローストアーモンド味に仕上げた。アーモンドペーストを増量することで、さらに香ばしい味わいが楽しめる。

おいしさと楽しさがつまったキャラメルコーンは、毎日のおやつはもちろん、ホームパーティや行楽など、家族や友達と過ごすひとときにぴったりだ。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://tohato.jp/news/news.php?data_number=1209)から。

の記事をもっとみる