1. トップ
  2. スキンケア
  3. 極上ボディウォッシュで「アーユルヴェーダ」のオイルマッサージを

極上ボディウォッシュで「アーユルヴェーダ」のオイルマッサージを

  • 2017.4.22
  • 439 views

伝統美容の“アーユルヴェーダ”がすすめるオイルマッサージを、身体を洗いながらできてしまう“アビヤンガボディウォッシュ”の母の日限定ラッピングが、4/21(金)に登場しました。
まだ母の日のプレゼントを決めていないという方は、極上の癒しタイムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 

ARYURVIST(アーユルヴィスト)とは

美しく健康的に生きるための教えが、5千年の時を超えて伝えられるアーユルヴェーダ。自分自身を深く知り、しなやかな美しさへと導いてくれるアーユルヴェーダをもっと気軽に毎日に取り入れられたら。そんな想いで誕生したのが『ARYURVIST(アーユルヴィスト)』です。
 

天然由来成分97%で、敏感肌の方や赤ちゃんにも

画像:ARYURVIST(アーユルヴィスト)
洗浄・オイルマッサージ・パック・保湿の1本で4役を担ってくれるボディウォッシュ。天然由来成分97%で、敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使うことができ、洗い流せば光を弾く肌へと導いてくれます。
 

<お勧めの使い方>

通常のボディウォッシュと同じように、濡れた状態で使用します。とろりとコクのある液体を直接手に取り、全身になじませて、パック効果を取り入れます。 イランイランがメインの天然アロマオイルの香りが立ち昇り、自然と呼吸が深くなっていきます。
そして手で、ゆっくりとマッサージ。 マッサージするうちに、肌が温まっていくのを実感できます。 肩やふくらはぎなど、コリやむくみが気になる場所は念入りにほぐしていきましょう。
流したあとは全身が光を弾くほど潤い、かかとまでしっとり。オイル特有のベタつきもなく、 バスルームが汚れることもありません。洗うだけで、ボディケアすべてが完了です。
 

上品でゴージャスな、母の日限定ラッピング

画像:ARYURVIST(アーユルヴィスト)
艶と透け感がゴージャスなバーガンディのオーガンジーバッグに、大きなタッセルがポイント。思わず歓声が上がってしまうビジュアルです。限定ラッピング、送料無料キャンペーンは5/14(日)まで。
【商品詳細】
商品名:Abhyanga Body Wash(アビヤンガ ボディウォッシュ)
ブランド名:ARYURVIST(アーユルヴィスト)
小売価格:3,600円+消費税
発売元:minimum合同会社
HP:https://aryurvist.theshop.jp/
【画像】
※ ARYURVIST(アーユルヴィスト)

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20~30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。

の記事をもっとみる