1. トップ
  2. スキンケア
  3. 洗顔後たった5分で叶う”なめらか美肌”。キールズの新スペシャルケアマスクを朝の新習慣に

洗顔後たった5分で叶う”なめらか美肌”。キールズの新スペシャルケアマスクを朝の新習慣に

  • 2017.4.22
  • 1174 views

慌ただしい朝であっても、しっかり肌をケアして気分良く1日をスタートさせたいもの。そんな忙しい朝の新習慣にオススメ、洗顔後たった5分で美肌を叶えてくれるスペシャルケアマスクがKIEHL'S(キールズ)が誇るロングセラー「キールズ カレンデュラ シリーズ」から2017年4月28日(金)に新発売されます。

【キールズ エッセンス ジェルマスク CL 100mL ¥4,700(税抜)】

カレンデュラは、別名マリーゴールドと呼ばれるヨーロッパで古くから重宝されてきたハーブの一種。「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く、「しあわせを呼ぶ花」としても知られています。そんなカレンデュラの恵みをたっぷり凝縮した贅沢なマスクは、朝の洗顔後たった5分間で角質層と心にアプローチしてくれ、ハッピーオーラが溢れる”しあわせ美肌”に導いてくれるんです。

朝の新習慣にオススメ。肌に優しい使い心地も◎

この「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」はカレンデュラの花びらがたっぷり含まれたぷるっぷるのジュレのようなテクスチャー。肌に均一に密着してくれ、角質層に水分や天然由来成分をじっくり届けてくれるので、使えば使うほど潤い満ちる肌へ導いてくれそう。

さらに、カレンデュラに含まれるフラボノイドが、外的ストレスによるダメージから角質層を守り、キメが整ったなめらか肌を育んでくれるとのことです。

早速お試し。トーンの上がったなめらか肌を実感!

一足先に試してみたところ、ジェルタイプだから本当に伸びもよく、ささっと塗ることができます。そして5分程放置した後にぬるま湯で優しくすすぎ落とすと、肌トーンが少し上がったような、なめらか肌を実感。いつもより化粧水の入りも良く感じました。

しかもオレンジピールやレモンピールなどの数種類のエッセンシャルオイルが配合されているので、心地の良い香りがリラックスさせてくれるのも嬉しいポイントです。

春は何かと慌ただしく、そろそろ肌にも疲れが溜まるころ。ぜひ使い心地も香りも心地良いスペシャルマスクを朝の新習慣に取り入れて、肌だけでなく心まで癒されてみてはいかがでしょうか?

問:KIEHL'S SINCE 1851(キールズ) TEL:03-6911-8562 <text & photo:Hiromi Anzai>

の記事をもっとみる