1. トップ
  2. ヘア
  3. 美の本領発揮!30代オススメのカラースタイルとは?

美の本領発揮!30代オススメのカラースタイルとは?

  • 2017.4.21
  • 13160 views

人の第一印象は見た目が80%!!特にヘアスタイルは顔の大部分を占めます。髪がボサボサなら汚らしく不潔に感じるもの。。。綺麗なヘアカラーでその視線を釘付けにしてしまいましょう♪30代からが美の本領発揮ですよ。

気品感じる上品なベージュ系カラースタイル

落ち着いた女性だからこそ似合う:フォギーベージュ

 

 落ち着いた感じダークベージュ。明るすぎない上品な色合いは大人女性にお似合いのヘアカラー♪同性だけでなく、男性からも好感度の高いカラースタイルです。

王道カラースタイル:ブラウンベージュ

 

 王道ヘアカラーのナチュラルなブラウンベージュ。ナチュラル志向の女性にオススメです♪暗すぎないツヤのあるカラースタイルは、それだけで女性の色気をアップしてくれます。落ち着いた大人女性を目指す方はぜひ体感してみてください。 

明るく見せるならハイライト系アッシュベージュ

 

 全体に細くハイライトを入れた立体的な3Dカラースタイル。ベースをベージュ系に薄くアッシュを入れる事で黄色すぎないベージュに。髪に動きを出したり、軽い感じにしたい方にオススメ♪ 

透明感を出すアッシュ系カラー

くすませ系カラー:モノトーンベージュ

 

 みんな大好きくすませ系♪昨今人気のあるグレージュカラーほど濃くない、淡い感じのカラースタイルです。赤みも黄色みもなくすくすませ系は大人気!!2017年トレンドカラーのモノトーンベージュ。淡い透明感も出る大人の愛されカラーはずっとし続けたくなるカラースタイルですね。 

不動の人気:グレージュカラー

 

 今尚続く大人気のグレージュカラー。赤みも黄色みも消してくれる無彩色カラーです。大人女性にはダークトーンでのグレージュがオススメ♪外国人風ヘアカラーを世に広めた透明感抜群のカラースタイルです。

女性らしさアップ♪ピンク系カラースタイル

艶やかなピンクベージュ

 

 ピンク系ヘアカラーは温かみのあるカラースタイルです。柔らかい雰囲気を醸し出すピンク系は女性らしさ抜群!!そしてピンク系を混ぜると髪にツヤを出す効果があるので、髪を綺麗に見せるのが必須の大人女性にはピッタシのカラースタイルですね♪ 

ツヤ感抜群:ラベンダーピンク

 同じピンク系でも暗くても優しい雰囲気を出したい方にはラベンダーピンクがオススメ♪ほんのりヴァイオレットに光る艶やかなヘアカラーは暗くても色気なるカラースタイルです。あまり明るくできない環境でも変化を感じれるのでイメチェンを考えているなら、ぜひ体感してみてください。 

極上の光色:イルミナカラー

イルミナカラーとは?

ブリーチを使わずに、ダークトーンでも透明感の出るカラー剤。髪に負担がなく、髪に付着する銅イオンを取り除き極上のツヤと透明感を出す(通称:光色)最高のヘアカラーです。 

イルミナカラー:ヌード

 イルミナカラーで染めたアッシュベージュ。部屋の中や、外の光で見え方が変化するのは透明感を産み出すイルミナカラーの能力!!驚きのツヤ感はまさに光色と呼ばれる所以です♪ 

イルミナカラー:オーシャン

 人気のグレージュカラーもイルミナカラーならブリーチいらず。ダークトーンのグレージュカラーも超透明感のあるカラースタイルに♪自分史上最高の美髪にされたい方はぜひイルミナカラーで染めてみては? 

まとめ

いかがでしたか?明るめでも暗めでも大切なのは綺麗なカラースタイルであること。綺麗なカラースタイルであれば若く上品な印象に見られます。30代だからこそ20代には出ない大人の雰囲気を出して、幸せなヘアライフスタイルを送っていきましょう♪ 

の記事をもっとみる