1. トップ
  2. ネイル
  3. 憧れのジューンブライド♡花嫁さんにぴったりのブライダルネイルは?

憧れのジューンブライド♡花嫁さんにぴったりのブライダルネイルは?

  • 2017.4.21
  • 6348 views

幸せな結婚生活に憧れる女性の間では、特に6月の花嫁「ジューンブライド」が人気です。結婚式場のホテルでは、6月の吉日は1年前からすでに予約が埋まってしまうほどの盛況ぶり。今回は、そんな6月の花嫁にぴったりのウエディングネイルをいくつかご紹介します。

花嫁の指先を美しく飾る可愛いお花のネイル♡

viawww.instagram.com

GRACENAIL 鶴橋ブライダルネイルの中でも、ウエディングドレスや白無垢などに合わせて、白を基調にしたネイルデザインの人気が高いです。ネイリストは、クリアやホワイトのグラデーションや、ラメやビジューなどのアクセサリーを飾り、華やかな手元に演出していくことが多いようです。指輪をはめるときに注目が集まる指先なので、華やかさの中にも品がある、そして清純なイメージを保ってくれるデザインを選ぶと間違いないでしょう。

viaitnail.jp

amis nail (銀座)

乳白色のグラデーションにシルバーアクセサリーをオン

viaitnail.jp

Lottie nail (代々木上原)グラデーションネイルのやり方をご紹介します。

まずクリアな乳白色を用意するか、クリアジェルを混ぜて透明感のあるホワイトを作っておきます。筆とライトとジュエリーパーツを準備します。

▼手順
①: ネイルファイルでネイルの形を整えてから、ベースを塗っておきます。筆にジェルを取り、爪の中心にたっぷり乗せてから周りに伸ばしていきます。
②: UVライトにあてて硬化します。
③: 爪の生え際より数ミリ塗らない部分を作り、重ねて同じように塗り、ライトで硬化します。
④: これを数回繰り返し、厚く塗った部分と薄く塗った部分で色の濃さを変えていきます。
⑤: グラデーションができたら、クリアジェルを少量筆に取り、ストーンを置きたい場所につけて、ストーンを置いていきます。
⑥: ライトで硬化してから全体にクリアを塗って、最後に硬化します。

viaitnail.jp

H&S

純白ドレスに合わせたいホワイトのブライダルネイル♡

viawww.instagram.com

RAY NAIL 原島店今回ご紹介したのは、和装にも洋装の式でも、使えそうな真っ白なブライダルネイルのデザインです。このほかにも、ミルキィなカラーやホワイトを使って、3Dネイルで花やリボンなどを造ったり、レース模様を描くのも素敵なデザインになりそうですね。ウエディングドレスに合わせて、ネイルアクセサリーをたくさん飾りつけて、華やかな手元を作り上げてみましょう。ネイルサロンやネイリストにお願いする場合は、この時期はとても込み合うため、予約は早めに入れておくと安心です。

Itnail編集部

の記事をもっとみる