1. トップ
  2. ヘア
  3. 暖かくなったらアップスタイルがいい♪ゆるゆるお団子でリラックスタイム♡

暖かくなったらアップスタイルがいい♪ゆるゆるお団子でリラックスタイム♡

  • 2017.4.21
  • 6360 views

お天気の日、暖かさがとっても気持ちいいですよね。そんな休日はヘアスタイル、どうする?ゆるゆるなお団子スタイルでリラックスタイムを過ごしませんか?簡単に作れちゃうお団子スタイルをご紹介します!

ふんわりゆるゆるお団子ヘアでかわいく、リラックス♪

パーマを生かしたゆるゆるお団子

ポンパドールを作り、前も後ろもポッコリしていてキュートですね。後れ毛もパーマ効果で優しい印象です。 

毛先を逃がす簡単お団子

ゆるくポニーテールを作り軽くお団子を作ったら、毛先はそのまま下に流すという超簡単スタイル。ヘアアクセをつけてポイントにすればこなれ感がでます。

ざっくりお団子はカラーリングが映える!

ハイライトがこのシンプルなお団子スタイルで生きています。顔回りすっきりでこれからの季節におすすめ! 

前髪のスタイリングにこだわりを

かなり上めにつくったお団子に、明るめカラーのくるっとした前髪が昔風な雰囲気を作ります。 

おくれ毛たっぷりなちょいぼさお団子

お団子の位置を少し低めで仕上げたヘアスタイルは、カジュアルなファッションによく合います。 

小さめお団子にキュン♡

小さくキュッとまとまったお団子がなんともかわいらしいですね。トップの部分を少しつまんでボリュームを出してカジュアルに。 

お団子プラスねじねじのコンビ

ボリューム感があるお団子ですね。サイドの髪をねじりながらお団子に巻き込むと一味違ったおしゃれお団子スタイルになります。 

すっきりまとめて♪

前髪も横も後ろもゆるいけど全部お団子にまとめてすっきり!暑い夏も涼しく過ごせますね。 

ヘッドアクセをちょいプラス

テープリボンを来るくるっと巻いてみるだけで華やかになりますね。ヘッドアクセがあればその日のコーデに合わせて楽しめますよ。 

かわいい形のお団子を作ろう

ポニーテールを作って、しばった毛束をねじって巻き付けて作る崩れにくいお団子スタイルはフェミニンなファッションにぴったり。

前髪は重めで小顔に

前髪と横のおくれ毛で小顔に。お団子は前から見てしっかりわかる位置で作ると大人ガーリースタイルの感性です。 

ボブでもお団子が作れちゃう!

肩ぐらいのボブヘアでも小さめお団子が作れるんですね。ゆるふわスタイルがトレンドの今、ボブの皆さんに挑戦してほしいです。 

まとめ

お団子は簡単に作れて首回りすっきりできるので、暑くなってくるこれからの季節におすすめなヘアスタイルです。ゆるく楽しみましょう!

の記事をもっとみる