1. トップ
  2. ファッション
  3. 春でも黒が着たい♡カジュアルもエレガントも叶うWEGOの黒アイテム

春でも黒が着たい♡カジュアルもエレガントも叶うWEGOの黒アイテム

  • 2017.4.19
  • 4449 views

春になると明るいカラーのアイテムが増えますが、やっぱり黒は外せない!
万能カラーの黒は季節を問わず、コーデを引き締めてくれるので信頼している人も多いはず♡
そんな今回は、今の時期におすすめの黒アイテムをWEGOからご紹介します。
 

透け素材なら重たくならない

ダークカラーの黒は、今の時期に着こなすのは重いと心配していませんか?
素材選びをこだわれば、黒でも軽さを作ることが可能です。
シースルーの透けるスカートならふんわり軽さがあり、刺繍で可愛さもたっぷり♡
 

ワントーンならトレンドを取り込んで

スリーブ部分にロゴの入ったプリントTは、メンズライクな着こなしで今のトレンド。
小物まで黒で揃えたワントーンコーデは、インパクトあるポイントで差を付けて。
 

総レーストップスはお呼ばれコーデに

袖部分が透ける総レースのトップスは大人の色気があるエレガントなコーデに。
黒ならシックに着こなせるので、お呼ばれアイテムとしても使えそう。
オフショルとしても使えるのでモテアイテムとしてもピッタリ。
 
今回は、WEGOで買える黒アイテムをご紹介しました。
春でも万能カラーの黒アイテムは楽しみ方が無限大♡
あなたらしい黒の着こなしを見つけてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる