1. トップ
  2. ヘア
  3. スタイリッシュなカジュアル・ストリートヘアでおしゃれな等身大女子ヘアに!

スタイリッシュなカジュアル・ストリートヘアでおしゃれな等身大女子ヘアに!

  • 2017.4.19
  • 4962 views

カジュアル・ストリートヘアは、モテヘアとはまた違う魅力的なヘアスタイル。カジュアル・ストリートファッションと合わせると統一感がでて魅力倍増します!少しだけ攻めたカジュアル・ストリートヘアをしませんか?

カジュアル・ストリートヘアを楽しむ♡

ボブスタイル

センターパートのハイライトヘアは、青系ヘアをちら見せ♡センターパートのボブヘアが知的さも感じますね。 

マッシュショート

マッシュショートのフリンジバングがかわいらしくも、トップにボリュームとくせを付けたヘアがマニッシュ。

パーマ風

外国人のようなパーマ風ヘアは、前髪の形が三角状にでボーイッシュなヘアです。普通のパーマより自然です。 

ダークカラーでありながら個性的

ダークカラーでハイライトを入れて立体的に。小顔効果抜群!色白さんの肌色を美しく見せた繊細な仕上がり。 

外ハネがキュート

ウェットの重たさに外ハネを加えて軽さを与えた、バランスが心地良いヘアスタイルはフォルムが美しいです。 

ピンクグラデーション

ピンクグラデーションが効いたフリンジバングヘアは、清楚な黒髪をクールな魅力を引き出したヘアスタイル。 

極細ハイライト

極細ハイライトで髪のサラサラ感をだしたベリーショートは、毛先の繊細さが美しくラフなヘアスタイルです。 

かきあげバング

かきあげバングで襟足のざっくりさがラフなヘア。ラフなヘアでありながらまとまりがあってさわやかですね。 

2ブロックヘア

外ハネ部分がエネルギッシュ。フェミニンさを一切感じないヘアが、輪郭の美しさを際立ててスタイリッシュ。 

重軽ニュアンスヘア

重軽ニュアンスの色っぽボブヘアはセクシー。明るいヘアカラ―でカジュアルさを出したバランスがいいヘア。

ショートボブ

毛先は内巻きで三角形のシルエットは、ナチュラルでこなれたヘアスタイルです。前髪のあるヘアがキュート。 

ボリュームをあえて不揃いに

不揃いなボリュームがぱっつん前髪と合わせて、個性的なドーリーヘアスタイルに。まとまったボブヘアです。 

まとめ

カジュアル・ストリートヘアのこなれ感が、等身大の自分を表すこと出来そうですね。モテを意識しないヘアスタイルは、個性的なファッションと合います。大人女子だからこそカジュアル・ストリートヘアをしませんか?

の記事をもっとみる