1. トップ
  2. ファッション
  3. どれを買えば正解!?話題の「ぺたんこ靴」はこの3足でお洒落マスター♡

どれを買えば正解!?話題の「ぺたんこ靴」はこの3足でお洒落マスター♡

  • 2017.4.19
  • 105362 views

今やヒールで色っぽさを作るより、お洒落は「ぺたんこ靴」がブームに♡
そこで今回は、これがあれば春夏バッチリな厳選3足をご紹介します。
レディからカジュアルまでお任せな靴があれば、お洒落な春を満喫できますよ。

 

バレエシューズは色違いで揃えても良いマストアイテム

ぺたんこ靴ブームの火付け役なバレエシューズは、パンツスタイルとも相性が良く使えます。
カラーバリエーションが豊富なので、定番の黒はもちろん差し色が1足あっても良さそう。
赤や発色の良いカラーは服と違って、派手になり過ぎずにポイントを作りやすい♡
 

オープントゥならレディな雰囲気が漂う

シンプルなコーデに映えるオープントゥは、冬には出せなかった爽やかなエッジが作れます。
今年は、高めなヒールよりぺたんこや低めのヒールがトレンド傾向に。
ぺたんこなタイプも多くありますが、脚長効果を狙うならちょっぴりヒールもありかも。
 

スニーカーは断然ローカットが良さげ

カジュアルコーデには欠かせないスニーカーは、今年は断然ローカットのものがおすすめ。
ロング丈やパンツスタイルでも、チラッと肌見せが出来るアイテムが春らしく決まります。
カラーは黒だけでなく、トレンドのピンクなど差しに使えるカラーもコーデを格上げしてくれそう♡
 
今回は、これさえあれば確実お洒落な「ぺたんこ靴」3足をご紹介しました。
皆さんもこれを機会に春靴をアップデートしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる