1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人女子はフリンジバング!揺れる束感が大人可愛いトレンドの前髪♡

大人女子はフリンジバング!揺れる束感が大人可愛いトレンドの前髪♡

  • 2017.4.18
  • 3923 views

束感があって揺れる前髪「フリンジバング」。目の上のギリギリの長さが可愛い今トレンドの前髪です。フリンジバングといっても形はさまざま。今回はいろんなタイプのフリンジバングをご紹介します。

大人女子におすすめのフリンジバング

外国人風ヘア

少しだけカールさせたフリンジバングはナチュラルなショートヘアにもぴったり。揺れる毛束が女性らしい外国人風ヘアです。 

ショートヘア

ウエットな束感を出したフリンジバングが今っぽい、おしゃれなショートヘアです。スタイリングも簡単なので朝忙しい方におすすめのヘアスタイル。

切りっぱなしボブ

くせ毛を生かした切りっぱなしボブにも似合うフリンジバング。無造作な動きのある髪型なので、クールにも可愛くもなりますよ。 

ナチュラルヘア

アッシュ系のカラーが可愛いボブ。自然な束感が魅力的です。フリンジバングで大人っぽさを出せるヘアスタイルなので大人女子におすすめ。 

毛束のゆれが可愛い

少し厚めのフリンジバングは毛束がゆれるたびに可愛さがあり、重たさを感じさせません。前髪を輪郭に沿わせることで小顔に見える効果も期待できます。 

長めのバング

少し長いフリンジバングも揺れが強調されて色気が出ます。さらに目を大きく見せる効果も期待できるんですよ。大人っぽいのに若く見えるヘアスタイルです。 

カールさせても

カールさせたフリンジバングは清楚で可愛らしい印象になりますね。両端を少し長めに残すことで小顔効果も発揮! 

ミディアムヘアにも

ゆるっとしたミディアムヘアにもフリンジバングはぴったりです。伸ばしかけで気分を変えたいのなら前髪を変えるだけで今っぽくなりますよ。

ツヤ感

ピンク色が春らしい髪型。あえて外ハネにすることでセクシーさも演出できます。毛束にツヤ感があるので魅力的な揺れが感じられます。 

ストレートにも

ストレートヘアのフリンジバングはクシでとかすだけなので、ラクチンなヘアスタイル。風で揺れるとセクシーさも出ます。 

モードなロングにも

細かく毛束を分けることでぐっとセクシーさがアップします。揺れを楽しめるフェミニンな髪型です。 

ゆるふわロング

ウエットな仕上がりのフリンジバングは、毛束が揺れるたびにセクシーさを感じます。アッシュ系のカラーで落ち着いた雰囲気です。 

まとめ

大人可愛いだけでなく、色気やセクシーさも演出できるフリンジバング。小顔や目を大きく見せる効果も期待できるうれしい前髪です。いろんなパターンがあるので、自分に似合うバングをみつけてくださいね。 

の記事をもっとみる