1. トップ
  2. ヘア
  3. 伸ばしかけでもOK!アレンジ自在で人気のミディアムヘアカタログ12選♡

伸ばしかけでもOK!アレンジ自在で人気のミディアムヘアカタログ12選♡

  • 2017.4.18
  • 16450 views

ミディアムとはあご下から肩にかかるくらいまでの長さのヘアスタイルのことです。はねやすく、伸ばしかけという印象になりがちなミディアムヘアですが、いま「女性らしい!」と人気を集めています!アレンジも自由自在なミディアムヘアのスタイリングをご紹介します!

ミディアムヘアの人気スタイル12選

カジュアル

無造作にセットすることでカジュアル感を引き出したミディアムヘア。ボーイッシュなスタイルにも合いますよ。 

短めバング

短めバングはかわいらしさと個性を引き出してくれます。顔周りが明るくなるので、華やかな印象に。

ストレート

さらさらストレートは女性の憧れ。ロングほど重たい印象にならないのでチャレンジしやすいですよ。 

パーマ

パーマで毛先に動きをつけて大人っぽい印象に。ボリュームが出るので小顔効果もありますよ。 

ワンカール

内巻きにワンカールすることで今年らしいトレンド感をプラスしたヘアスタイル。フェミニンにもカジュアルにもOK。 

ナチュラル

明るめのカラーリングはこれからの季節にぴったり。ナチュラルなスタイリングで大人のこなれ感を。 

外国人風

外国人風のざっくりとしたパーマはミディアムヘアにもぴったり。抜け感が出るので今年らしいスタイルに仕上がります。 

グレージュ

グレージュは今年トレンドのヘアカラー。女性らしいふんわりとした色は誰にでも似合うカラーです。

大人かわいい

ふんわりとした空気感のあるミディアムヘアは、おでこを出すことで大人かわいいイメージに。 

愛され

ゆるふわカールでかわいらしいシルエットを作り出したミディアムヘア。誰からも愛されるキュートなスタイルです。 

ななめ前髪

ななめ前髪は子どもっぽくならず、重ためのミディアムヘアとの相性も抜群です。 

分けめ

分け目にボリュームを持たせて女性らしい印象に仕上げたミディアムヘア。大人っぽさを引き出したいときに。 

ミディアムヘアは女性らしく決まる♡

いかがでしたか?キュートなヘアスタイルから、オトナっぽいものまで、ミディアムヘアにも様々なヘアスタイルがあります。ミディアムヘアは難しいと思っている方も、ぜひこの中からお気に入りを見つけてチャレンジしてみてはいかがですか?女性らしい魅力を引き出してくれるミディアムヘア、この春のおすすめです♡ 

の記事をもっとみる