1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌見せの合う季節となりました♪オフショルコーデで大人きれいに演出してみませんか!

肌見せの合う季節となりました♪オフショルコーデで大人きれいに演出してみませんか!

  • 2017.4.18
  • 11438 views

暖かくなってくる季節には見た目に涼しげなオフショルが可愛くてピッタリ!肌を出して大人アピールコーデしたくなりませんか?そんな季節にオススメのオフショルコーデをご紹介します!

オフショルダーで大人キレイを目指して!コーデ12選

ラフスタイル

コンパクトに着ることができるストレッチ素材のトップス。肩出しの調整ができるので気分によってコーデを変えることができて便利。ラフに見せて。 

ボーダー

幅の違うラインが特長的なタイトなトップスは、バギーパンツと合わせるのがオススメ。コーデをキレイに魅せてくれます。チョーカーでデコルテ強調して小顔効果を狙って。

小物を効かせて

袖がレース素材になっているオフショル。透け感たっぷりのバルーンスリーブはボリュームたっぷりでフェミニンカジュアルに。 

大柄チェックでかわいく

大きめのギンガムチェックと胸元のフリルシャーリングがポイント。幅が広めのパンツと合わせて大人かわいく。 

ガーリ―カジュアル

胸元のシャーリングがベージュカラーとマッチし清楚感を与えてくれます。ガーリ―になりすぎないようにデニムと合わせてラフスタイル。 

肩ちら見せ

モスグリーンのオフショルはトレンドの肩ちら見せタイプ♪ボリューム袖で揺れる動きがでて愛されコーデに。 

落ち着いた色合いで

ラフ感満載なのでゆったりと着こなすことができます。トップスが無地なので鮮やか色の花柄と合わせるのがGOOD! 

大人かっこよく

ブルー系の縦ストライプですっきり爽やかに。ウエストでしぼれるので、タイトなスキニーと合わせるのがベスト。体型カバーできるアイテムで着回し抜群。 

爽やか肌見せ

柔らかなレース素材のトップスは清涼感たっぷりの一枚。パンツも薄めの色で合わせて統一感を出しましょう。 

花柄とフェミニン強調

女性らしいキレイ目なモイストオフショルプルオーバー。フェミニンな印象を与えてくれます。 

サッシュベルトで

サッシュベルトでウエストマークして今年風に。ゆるめのトップスをすっきりと魅せます。色味をおさえて♪ 

ワンピスタイル

ボタニカル柄がおしゃれなトップスに、同じ柄のスカートを合わせてワンピ風にコーデ。華やかなスタイルを維持できます。 

まとめ

いかがでしたか?オフショルダーはデコルテを出すのですっきりと、そして女性の魅力を高めてくれるアイテムです。ぜひコーデに取り入れて、大人キレイなファッションを楽しんでください♪ 

の記事をもっとみる