1. トップ
  2. ファッション
  3. これが秘訣!?「1色メリハリコーデ」が女の魅力をグッと底上げ♡

これが秘訣!?「1色メリハリコーデ」が女の魅力をグッと底上げ♡

  • 2017.4.17
  • 12809 views

一つ一つのアイテムは可愛いのに、合わせるとなんだかまとまらない……
それは、コーデにメリハリが作れていないからかもしれません。
女の魅力をグッと上昇させるには、思い切ったカラーコーデが効果的かも♡

 

ワイドボトムなら十分なインパクトに

あまり派手色でないくすみカラーでも、ワイドパンツならインパクト十分なポイントに♡
ハイウエストとショート丈のライダースなら切り替え部分が揃ってまとまり感が出ますよ。
グリーンとベースのブラックの他はカラーを抑えるのがメリハリを作るコツかも。
 

発色のいいピンクはドレープで上品に

人気カラーのピンクは、素材やシルエットで大人や上品さのあるアイテム選びが重要。
広がりのあるスカートなら、トップスは華奢でシンプルなものが良さげ。
黒より、少し青みのあるネイビーだと柔らかさをプラス出来ますよ。
 

ビビットな赤は白で爽やかに

印象に残りやすいビビットな赤は、顔回りに持ってくると顔色を明るく。
黒やダークカラーとの組み合わせは、野暮ったくなるのでここは爽やかに白との組み合わせが良さげ。
赤が引き立ち、パンツスタイルでも女性らしく♡
 
今回は、女の魅力をグッと底上げ出来る「1色メリハリコーデ」をご紹介しました。
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる