1. トップ
  2. ファッション
  3. スマホの汚れを一掃!ジャケットの裏に付けられるマイクロクリーナー

スマホの汚れを一掃!ジャケットの裏に付けられるマイクロクリーナー

  • 2014.12.16
  • 515 views

タッチスクリーンのフリック操作が基本のスマートフォンにとって、スクリーンの指紋汚れは永遠の悩み。 クリーナーで拭いても拭いても、操作するそばから指紋は付いてしまうので、曇っていく画面をただただ見つめるばかり…。 アメリカのメーカー「photojojo」が販売するクリーナー「Micro Fiber Lens Cleanse Patches」は、そんなスマホユーザーの強い味方。 アイロンをあてて好きなところに付けられるという画期的なアイデアで、ジャケットやコートなどの裏地をクリーナーにしてしまう。

もちろん裏地以外でも大丈夫。 服の袖やバッグのかぶせ部分の裏など、よく身に付けたり持ち歩くデイリーアイテムに付けておけば、いつでも手早くスマホの指紋を拭き取ることができる。

3種類の柄がセットになっていて、どれもスタイリッシュだ。

スマホユーザーの悩みに意外な方法で答えてくれるこの商品は、「photojojo」のサイトで販売されている。 いつでもキレイなスマホを目指したい人は、是非チェックしてみて。

photojojo
http://photojojo.com/store/awesomeness/lens-cleanse/

スマートフォン(まとめ)

の記事をもっとみる