1. トップ
  2. ファッション
  3. みんな大好きブランド♡UNIQLOでプチプラファッションコーディネート集♪

みんな大好きブランド♡UNIQLOでプチプラファッションコーディネート集♪

  • 2017.4.17
  • 12225 views

ユニクロといえば、プチプラ先駆けともいえるブランドで定着していますよね。リーズナブルでコーディネートしやすく、今でも第一線にいるブランドです。ユニクロを使った今年風のコーディネートを見てみましょう。

みんな大好きユニクロアイテム

レギンスパンツで下半身をタイトに

デニムジャケットに下もデニムだと何だかもっさりした印象になりそうですが、こちらはレギンスパンツでタイトめにまとめているので、スキッリ大人かっこいいコーデに。 

ボーダーにイレヘムのスカート

ユニクロの定番ボーダーシャツに、今年流行のイレギュラーヘムのスカートを合わせて、季節感がバッチリ出てます。

ワイドパンツで脚細見栄効果

スカートっぽいシルエットに脚さばきが楽なハイライズのワイドパンツ、上にはZARAの刺繍ブラウスでトレンドコーデ。 

デニムシャツはこう合わせる

オールインワンサロペットに大胆にデニムシャツを合わせます。カジュアルなのにどこかしっとり感もあって◎ 

タイトスカートにはサッシュベルトで

このブラックコーデはベルスリーブのシャツを上に持ってきて今年風に。全身無地なので、クラッチと赤のコンバースでコーデにアクセントを。 

カジュアルだけどエレガント

ユニクロのスウェットに何気なく羽織るロングジャケット。黒のナイキのスニーカーとあいまって、ラフなのにしっとり感が出ていますね。 

全身ブルーに差し色パンプス

ユニクロのハイウエストにリボンの付いたフレアスカートとボーダーのオフショルダーのトップスは、ブルーでまとめてシックな印象に。そこに赤のパンプスで大人可愛いを演出します。 

プリーツにスニーカー合わせ

シフォンプリーツスカートに上はカーディガンをインして、サッシュベルトでオシャレにまとめてます。スニーカーを合わせるのがポイント。

上下ユニクロコーデ

ギンガムチェックにピンクのハイウエストなスカート。ピアスは100均。バッグもしまむらとリーズナブル。お出かけはこれでOK! 

オフィスコーデ

ユニクロのシャツに黒のタイトスカート、黒のパンプスでオフィスコーデ。足元をスニーカーに変えれば、大人カジュアルなOFFコーデにもなりますよ。 

プチプラコーデ

ユニクロのボーダートップスにしまむらのスカート。バッグもGUです。全身リーズナブルなのに高見えするコーディネートですね。 

合わせるならコンバース

こちらはユニクロのリブスカートをカジュアルに着こなしていますね。ここでも出てくるのは合わせやすいコンバースです。 

まとめ

同じアイテムでも個人のコーディネートは多種多様。無限に広がりますね。お値段よりも高見えするように、皆さん上手にコーディネートしています。だからこそユニクロの支持率は高いのかもしれません。あなたならどうアレンジしますか? 

の記事をもっとみる