1. トップ
  2. ファッション
  3. 初夏の主役服をチェック☆ゴールデンウィークに買いたいおしゃれな11アイテム♪

初夏の主役服をチェック☆ゴールデンウィークに買いたいおしゃれな11アイテム♪

  • 2017.4.17
  • 54256 views

春から初夏へと向かうすごしやすい季節。のんびりしていると買い逃してしまうのが初夏の主役アイテムです。おしゃれさんは、もうとっくにチェック済み。今回はゴールデンウィークにぜひ買っておきたい初夏の主役アイテムをチェックします♪

初夏はモノトーントップスとカラーボトムスにロックオン!

1. ホワイトカラーの主役トップス4選

袖レースのカットソー

出典;http://wear.jp/◆PAGEBOY 袖刺繍プルオーバーホワイトカットソーは袖にポイントのあるものをチョイス。刺繍やボリューム袖など、袖にデザイン性のある主役トップスを1枚持っておくと、シンプルなボトムスに合わせたときに大人かわいく決まります。

肩刺繍ブラウス

◆ANDJ 肩刺繍入りブラウス ¥3,132肩に植物の刺繍が入った、ほのかなキャンディスリーブのブラウス。七分袖が涼やかな初夏向きのシャツブラウスです。シンプルにワイドパンツやロングスカートに合わせたい主役トップス。

リブカーディガン

1枚で肌に着けたいワイドリブのカーディガン。今季トレンドのカラーボトムスと合わせやすい白カーディガンはマストアイテム。すでに白を持っているなら、2枚めはブラックやネイビーなどの締め色をチョイス。 

フラワー柄ロングガウン

シフォンのガウンに同色のフラワー刺繍が全体に入ったマキシ丈のガウン。プリントと刺繍の両方を使った柄は立体的に見えます。夏のガウンは透け感と存在感のある爽やかな花柄で決まり♡

2. ブラックの主役トップス2選

トレンドのスキッパーシャツは夏向けのリネン素材をチョイス♪自然に抜き襟になるエフォートレスなデザインで、背中もV字に開いています。ボリュームのある袖をタックアップして着るのがオシャレ♡ 

おすすめのコーディネート

ブラックのリネンスキッパーブラウスをフェミニンなホワイトのワイドパンツに合わせたモノトーンコーディネート。足元にだけピンク色を持ってきてアクセントに。 

シンプルニット

◆GLOBAL WORK 12ゲージミラノリブクループルオーバー5分袖のシンプルなニットはどんなボトムスにも合わせやすい優秀トップス。タックアウトして着ることができるミニマムなシルエットがセレクトポイント。

ゴールデンウィークに買いたいカラーボトムス

ピンクプリーツスカート

◆SLOBE IENA マキシチュールプリーツリバーシブルスカートサーキュラーやフレアのスカートを持っているなら、初夏向けスカートはマキシ丈のピンクプリーツがおすすめ。絶対的な主役感のあるスカートです。 

おすすめのコーディネート

シンプルだけどデザイン性は高いブラックのカットソーとピンクプリーツスカートのコーディネート。先に紹介したブラックの主役トップスと合わせて、ダブル主役で着こなすのもいいですね♪

チノマキシスカート

ベージュスカートの代表としてセレクトしたチノマキシスカート。スカートに美しい表情を与えるボックスタックデザイン。サラッとした感触が心地よく、素肌にまといたいスカートです。シンプルなブラックトップスにベストマッチ♪ 

デニムロングタイトスカート

カットオフされた裾がポイントのペンシルデニムスカート。ヴィンテージ風のカラーが大人っぽい美しいタイトシルエットのスカート。今季デニムスカートを新しくするなら、だんぜんロングタイトスカートがおすすめ。 

ライトカーキテーパードパンツ

グリーン系のライトカーキパンツは、白トップスにも黒トップスにも合わせやすい色。スッキリシルエットで美脚見せ効果が高いパンツです。サラッとした肌ざわりのいい夏素材。 

おすすめのコーディネート

ホワイトのキャンディスリーブトップスとエレガントなベージュシューズと合わせた、さわやかさあふれるコーディネート。やさしいグリーン系のパンツはお仕事スタイルにも着まわせます。 

ゴールデンウィークに買いたいワンピース

スカラップカシュクールワンピース

今季はガウン風に着たいスカラップレースのワンピース。胸元の刺繍がポイント。そのままワンピースとして着ても、ボトムに細身のデニムを合わせても大人かわいく着ることができます。 

初夏アイテムは逃さずGET!

ご紹介した11アイテムの中に、ゴールデンウィークに買いたい夏アイテムが見つかったでしょうか?今から買いたいものにロックオンしておかないと、人気の高い夏服はすぐに完売します。貴女らしい初夏アイテムを見つけて、ゴールデンウィークから即着まわしちゃいましょう♡ 

の記事をもっとみる