1. トップ
  2. ファッション
  3. 履きやすさとバリエが人気!GUのパンツを使ったトレンドコーデ12選☆

履きやすさとバリエが人気!GUのパンツを使ったトレンドコーデ12選☆

  • 2017.4.17
  • 9781 views

GUのパンツはプチプラなだけでなく、バリエーションやサイズが豊富なこと、そして履きやすさから幅広い年代から指示を受けています。GUのパンツには見えない「高見え」する洗練されたコーデをご紹介します!

GUのパンツで作る春コーデ

白パンツ

春夏の時期に大活躍するのが白のパンツ。汚れやすいのが難点ですが、GUのプチプラなら躊躇せず試せるかも?水色と合わせて爽やかに。 

白ワイドパンツ

今年らしい白のワイドパンツももちろんあります。さわやかな春のコーディネートにぴったりのアイテムです。

スカンツ

スカンツはもはや定番のアイテムとなりつつあります。袖にポイントのあるボリュームトップスとあわせて洗練された印象に。 

ワイドパンツ

ベージュのワイドパンツはシンプルなコーデにぴったり。ゆる感のあるトップスと合わせて女性らしくスタイリングして。 

スカンツ

一見スカートのように見えるスカンツは、下半身をカバーしてくれ、スタイルをよく見せてくれるので人気のアイテムです。顔周りを明るい色で華やかに。 

ゆるコーデ

ワイドパンツにシャツというゆるコーデも、シルエットがキレイだとだらしない印象になりません。 

デニム×デニム

流行のフリンジデニムにデニムジャケットを合わせたデニムonデニム。難しそうなコーデもプチプラなら試せそう! 

派手柄

レトロな派手柄シャツも白パンツと合わせればすっきりと見せられます。シルバーの靴の組み合わせもオシャレですね。

花柄

GUは柄物のボトムスも人気があります。ガーリーで春らしい印象になるので、ぜひこの春はトライしてみて! 

シンプル

白シャツに黒パンツというシンプルコーデ。袖にボリュームのあるトップスやミニバッグでトレンド感を出しています。 

全身GU

GUのアイテムでそろえたプチプラコーデだそうですが、一見とてもわかりませんね。落ち着いた色合わせが「高見え」するコツです。 

スニーカー

女性らしい甘いブラウスにスニーカーを合わせてあえてはずしをきかせたコーデ。すっきりとした黒パンツが足長に見せています。 

GUのパンツにチャレンジ♪

いかがでしたか?GUのパンツはトレンドアイテムから定番のものまで幅広いバリエーションがあります。ぜひこの春はGUでお気に入りの一本を見つけてみてくださいね。 

の記事をもっとみる