1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラでトレンドアイテムを取り入れたい!!今季のトップスは袖に特徴あり♡

プチプラでトレンドアイテムを取り入れたい!!今季のトップスは袖に特徴あり♡

  • 2017.4.17
  • 6751 views

今季注目のトップスはキャンディースリーブやフレアスリーブなど、袖に特徴があるものが多く発売されています。流行の物はどうせならプチプラで手に入れたいですよね♪プチプラファッションで有名なGU、しまむら、ZARAのトップスを取り入れたコーディネートをご紹介します。

【GU】おすすめトップス

白のキャンディスリーブ♡

GUのキャンディースリーブは素材のとろみ感と抜け襟が優秀な1枚♪程よいゆったり感がキャンディースリーブの可愛らしさを引き立てています。細身のスキニーと合わせたコーデでブラウスの特徴が活かされていますね♪ 

ストライプのキャンディースリーブ♡

可愛らしすぎるブラウスはちょっと苦手……。そんな方はストライプのキャンディースリープをチョイスしてみては!?袖の可愛らしさもストライプのクールさで程よく緩和されますよ☆

淡いピンクのキャンディースリーブ♡

女性らしさを最大限に活かせる淡いピンクのブラウス♪淡いグレーのボトムスとの組み合わせは柔らかい印象になりますね☆ 

黒のキャンディースリーブ♡

黒のキャンディースリーブにピンクのスカートを合わせたキュートな着こなしです。サッシュベルトでウエストにアクセントをつけて♪ 

ボーダーのフレアスリーブ♡

定番のボーダーも大き目のフレアスリーブで旬なコーデに大変身♪かごバッグの赤いバンダナもアクセントになっていて可愛らしいですね! 

黒のフレアスリーブ♡

黒のフレアスリーブとグレーのボトムスでシックにまとめたコーデです。可愛くなりがちなフレアスリーブも色味を抑えることで大人っぽい印象に♪ 

白のフレアスリーブ♡

白のフレアスリーブは満点のさわやかさです♪鮮やかなグーリーンのボトムスと腰に巻いたスカーフで垢抜けコーデに! 

白のパフスリーブ♡

パフスリーブもまだまだ人気は健在です☆ワイドデニムにサッシュベルトでトレンドな着こなしに♪ 

【しまむら】おすすめトップス

白のキャンディースリーブ♡

しまむらの白のキャンディースリーブは首元も丸くより可愛らしい印象です♪流行の花柄スカートに合わせてフェミニンに仕上げ、足元のスニーカーでカジュアルダウンさせています。 

ボーダーのフレアスリーブ♡

しまむらからも発売されている、ボーダーのフレアスリーブ♪定番のボーダーカットソーも袖にアクセントがあると一気にトレンドな印象になりますね!

黒のパフスリーブ♡

大き目の黒のトップスにデニムパンツを合わせたコーデです。黒のスニーカーと合わせてカジュアルに仕上げています♪ 

【ZARA】おすすめトップス

白のフリルブラウス♡

袖部分にかけて斜めに大きなフリルがついたブラウスです。甘めのフリルにカーキのワイドパンツでコーデした大人かっこいい着こなしです。 

フリルキャンディースリーブ♡

透け感のあるキャンディースリーブのフリルブラウス♪甘い印象のブラウスをダメージデニムで中和させています。 

刺繍入りパフスリーブ♡

刺繍いりのライトブルーのトップスに白いパンツを合わせた満点のさわやかコーデ♪同じパフスリーブでも素材やデザインでまったく違った印象になりますね! 

黒の刺繍入りパフスリーブ♡

大き目のパフスリーブに刺繍が入ったキュートな1枚♪重くなりがちな黒もデニムに合わせることで軽やかな印象になりますね! 

刺繍入り♡ストライプ柄のボリュームスリーブ

ストライプのシャツ全体に小さな刺繍が入った1枚♪かなりボリュームのある袖の旬なコーデです。ブラックスキニーとブラックコンバースでカッコいい着こなしになっていますね! 

袖に特徴のあるトップス♡まとめ

今が旬の袖に特徴のあるトップスコーデいかがでしたか?キュートに着こなしたりかっこよく着こなしたり、みなさんアレンジしておしゃれを楽しんでいますね♪みなさんもプチプラで旬のトップスを手に入れてコーデを楽しんでみませんか?

の記事をもっとみる