1. トップ
  2. ファッション
  3. この春絶対使える神服♡インパクトスカート&ボトムスを大調査!

この春絶対使える神服♡インパクトスカート&ボトムスを大調査!

  • 2017.4.16
  • 3788 views

春になると重たいコートを脱ぎ捨てて、少し開放的になりたい気分♡
それなら、今年の春は少しインパクトのあるアイテムに挑戦してみては?
コーデに一気に新鮮さをプラスしてお洒落度も高めてくれますよ。

 

ギラギラスカートならマンネリも脱却

ギャザースカートにシンプルトップスの組み合わせは今や定番かも。
そんなマンネリに悩んでいるなら、スカートをギラギラカラーにチェンジしてみて♡
カジュアルコーデにも華やかさと上品さが作れるので大人女子にもトライしやすい。
 

春には柄のインパクトも必要

今年は、ギンガムチェックやドット柄など定番柄をスカートやボトムスに投入するのが良さげ。
小物をシンプルに合わせれば、まとまりも出て柄アイテムが際立ちます♡
ロング丈のアイテム選びが、インパクトも出しやすくおすすめかも。
 

ベージュのワイドパンツは合わせやすさナンバー1

大人気のワイドパンツは、春は断然ベージュが使えそうです。
甘めな白ブラウスも良し、メンズライクなシンプルTシャツをインしても良し。
どんなトップスを組み合わせてもしっくり決まる神服は、1本あったらこの春頼れる存在に♡
 
暖かくなった春に絶対使える神服をご紹介しました。
いつもはトライしなかった色や柄アイテムは、新しいお洒落の風を運んできてくれるかも♡
是非、チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる