1. トップ
  2. ファッション
  3. えっこれもWEGO!?「シルエット美人」になれる春アイテムをチェック

えっこれもWEGO!?「シルエット美人」になれる春アイテムをチェック

  • 2017.4.16
  • 2463 views

WEGOにはトレンド力高めなアイテムが豊富に揃います。
最近では、若者向けだけでなく大人女子にも合わせやすいアイテムがたくさん♡
そんな今回は、メインとして使える「シルエット美人」なアイテムをご紹介します。
 

ベルト付ハイウエストデニム

今や、お洒落の定番アイテムとなりつつあるハイウエストデニム。
WEGOでは、そこにアクセントを加えて更にウエストをほっそり見せるデニムベルト付き。
ベルトもデニム素材だから、自然と脚長効果や細見えが叶う「シルエット美人」に仕上げてくれますよ♡
 

華奢なリボンサスで大人っぽく

ギャザーたっぷりウエストや、程よい透け素材は黒でも女性らしく着こなせる1枚。
肩ひも部分が、細く長めなので華奢なリボンでアクセントが作れます。
シンプルなTシャツとコーデを組めば甘すぎない大人っぽいコーデに。
 

ヴィンテージっぽシャツでスタイルアップ

大きな肩フリルのデザインは、肩幅が気になる方にもカバー力があり。
袖は長すぎず短すぎずなのでバランスも良く、黒ベースでも重たくなりません。
メンズライクなアイテムと合わせて甘辛な着こなしを楽しんで♡
 
今回は、WEGOで見つけた「シルエット美人」になれるアイテムをご紹介しました。
シンプルでもこだわりあるデザインは、スタイルを綺麗に見せてくれるポイントがたくさん♡
早速、チェックしてみてはいかがでしょうか?
 
【参考・画像】
WEAR
 

の記事をもっとみる