1. トップ
  2. ヘア
  3. 凛とした雰囲気が魅力的☆30代女子に送るおしゃれな前下がりボブ12選

凛とした雰囲気が魅力的☆30代女子に送るおしゃれな前下がりボブ12選

  • 2017.4.16
  • 16430 views

顔周りの髪を長めにすることで小顔効果も期待できる前下がりボブ。そのフォルムの美しさから30代女子に人気のヘアスタイルです。今回は、おしゃれな前下がりボブ12選を紹介したいと思います。

前下がりボブの魅力満載☆

センターパートでより大人っぽく

センターパートで大人の魅力を引き出そう♪顔周りがとってもすっきりして見えて、華やかに。 

ボサ感のある前下がりボブ

ナチュラルなボサ感のある前下がりボブでカジュアルに。スタイリングが簡単そうですね!

黒髪でクールに

ショートの前下がりボブは、黒髪でカッコよく☆黒髪だからこそのスタイリッシュな雰囲気をアピール。かっちりキメすぎないこなれヘアが素敵。 

コンサバ系

サイドから分けた前下がりボブできれいめのコンサバ系ヘア。旬のグレージュカラーで色気のあるヘアスタイルに。 

自然な前髪で若見えヘア

とっても自然な前髪と前下がりボブでフレッシュ感のあるヘアスタイル♪透明感のあるキュートさがたまらないですね! 

ハイライトでアクセント

透け感のあるシースルーバング×前下がりボブで色気のあるヘアスタイル。ハイライトでヘア全体に軽やかさをプラス。 

厚みを持たせて大人可愛く♡

厚みのあるサイドパートで大人可愛くスタイリング♡大人っぽさの中にほんの少しのあどけなさのバランスがGOOD! 

横顔も美しい

前下がりボブは、横顔の美しさも人気の秘訣。横顔をふと見た時のきれいさにハッとしそう☆カールされた毛先がフェミニンな印象に。 

重厚感のあるワイドバング

切りそろえられたワイドバングがモード系ヘアスタイル。ダークカラーにピッタリな前下がりボブ。 

パーマで抜け感を演出

前下がりボブ×パーマで気張らない柔らかな印象のヘアスタイル。忙しい毎日のスタイリングも楽チンになりそう! 

外はねスタイル

外はねだから、フレッシュでアクティブな印象。毛先にかけてウエット感を出す「ハーフウエット」でより動きを感じられるヘアに。 

ヘアピンで可愛らしく

サイドをキュッとヘアピンでまとめて若々しい前下がりボブに。落ち着いたカラーがとってもよく合いますね! 

まとめ

大人の女性らしさを演出してくれる前下がりボブが盛りだくさんでしたね!また、前下がりボブのスタイリングは様々なので、場面に合わせて使い分けてみても良いかもしれませんね♪ぜひ、参考にしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる