1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのデニムパンツはこう着こなす!おしゃれ女子に学ぶ春の大人コーデ

ZARAのデニムパンツはこう着こなす!おしゃれ女子に学ぶ春の大人コーデ

  • 2017.4.15
  • 52938 views

上着いらずで外出できるこの季節は、レイヤードを楽しみながら過ごせるおしゃれの季節。ラインがきれいなZARAのデニムで、大人女子はどんな春コーデを楽しんでいるのでしょうか。早速見てみましょう。

ラインがキレイなZARAのデニム。大人女子はこう着こなす!

ゴールドのシューズで視線をくぎづけ!

カジュアルコーデに、ゴールドのシューズがパッと目立ちます。ロールアップして足首を見せて抜け感をだして。 

カットオフデニムにパンプス

ダメージ部分や裾のカットオフの感じ、そしてスウェットでカジュアルスタイルです。ブラックのパンプスでエッジを効かせて。

花柄シャツにデニムのシルエットはタイトに!

ゆらゆらと素材の柔らかさを感じる花柄シャツワンピは今季トレンドアイテム。タイトなデニムを合わせてすっきり。 

シンプルアイテムで大人コーデ

小物をベージュで統一し、シンプルなコーデの中に大人のおしゃれを楽しんでいるのが伝わります。 

さわやかマリンコーデ♡

ゆるっと×タイトのバランスがとても素敵です。さわやかに白のスニーカーでコーデして、清潔感あふれるマリンコーデになっていますね。 

デザインデニムはロングな上着と合わせて

個性的なプリントのデニムはそれだけでおしゃれ上級者に見えますね。ロング丈の上着を選びバランスとるのが大人です。 

ライトブルーで明るく!

トップスにビビットカラーのアイテムを使うときはボトムスの色を薄めにすることでうるさすぎない印象に。 

ホワイトデニムでクールスタイル

ジャケットの中がホワイトのワントーンコーデでさわやかクールに。シューズでトラッド感を出し大人っぽさをプラス。 

ジャストサイズでカジュアルに

ホワイトデニムは腰にシャツを巻いて体型カバーし、トップスのジャストサイズのコーデがすっきりします。 

モード×カジュアル

ダメージ感やゆるっとしたシルエットがカジュアルさを、トップスはモードさを感じる組み合わせで異ジャンルMIXスタイルに。 

パンプスで一気に大人女子♪

シルバーのとがったつま先がポイントのパンプスが、女っぽさを強調します。メタリックなカラーも相性良し。 

カジュアル過ぎないのが大人♡

ホワイトシャツやライトブルーのパンプスで女アイテムをプラス。カジュアルの中にきちんと感をさりげなく出すのがポイント。 

まとめ

一言にデニムはカジュアルアイテム、とは言えないような、大人のきちんとした部分があるコーデがたくさんありましたね。程よくカジュアル感をだしながら、バランスを考えて大人女子だから楽しめるコーディネイトを探してみて下さい。 

の記事をもっとみる