1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わずイロチ買いしちゃう♪春はやっぱりGUのモリ袖トップスがマストでしょ♪

思わずイロチ買いしちゃう♪春はやっぱりGUのモリ袖トップスがマストでしょ♪

  • 2017.4.14
  • 10193 views

袖コンのシャツが大流行していますが、CMでもおなじみのGUの盛り袖トップスは特に注目ですね。デザインだけではなく、カラーが豊富で思わずイロチ買いしたくなっちゃいます。そこで今回はいち早く購入した方の春コーデをご紹介しましょう。

春のマストアイテムをGUでゲット!大人可愛いモリ袖トップス♡

フォーマルなシーンも

サッシュベルトとレースのスカートでフォーマルな席にも対応♪キチンと感が出て、GUのトップスも高見えしますね☆ 

ボーダーのフレアスリープ

ボートネックは女性らしいライン見せが可能。旬顔のデニムワイドパンツと合わせて大人可愛いカジュアルスタイルに。

カフスが長めのシャツ

白×カーキのコーデに黒の小物を合わせて3色コーデに。抜き襟の着こなしにネックレスをプラスして色っぽスタイルに。 

アウターを合わせる場合は

カフスが長めのシャツは折り返して袖からのぞかせてこなれ感を。ストライプシャツはオンコーデにも使いやすいですね。 

白のキャンディスリーブ

キャンティスリーブのシャツをサロペットと合わせて。シルバーのエスパドリーユは春夏にヘビロテ決定!これから注目したいアイテムです。 

ストライプのキャンディスリーブ

同じデザインのストライプシャツを、ミモレ丈スカートと上下GUコーデに。バッグと靴は黒でスカートのピンクが際立ちます。 

ネイビーのキャンディスリーブ

こちらも同じデザイン。プリーツスカートに光沢のあるグリッターパンプスを合わせて、抜き襟+盛り袖コーデに。 

ピンクのキャンディスリーブ

ホワイトデニムを合わせた春らしいコーデ。シャツとデニムのシンプルなスタイルもピンクのキャンディスリーブで一気に旬コーデに。 

バルーンスリーブのシャツ

ニューフェイスのパラッツォパンツはIラインシルエットもお手のモノ。首回りの開き具合が今っぽいですね。 

ブルーのバルーンスリーブ

こちらは同じブルー、涼しげな印象で寒色系のワントーンコーデに使いやすいアイテム。このシャツには大ぶりのイヤリングやピアスはマスト☆ 

ベルスリーブのシャツ

ボリューム袖の中でも比較的シンプルなデザインのシャツ。ワンサイズ上を選ぶとゆるコーデにも使えますよ。 

カーキのベルスリーブ

同じデザインのカーキは大人っぽい雰囲気のコーデにも。こちらもワンサイズ上で抜き襟もバッチリ♪ 

まとめ

いかがでしたか?同じデザインでもカラーが違っていたり、ストライプだったりと、色違いで揃えても、プチプラのGUだからできちゃいますね☆見つけたら即買いですよ!旬の春コーデをGUの袖コンシャツで楽しんじゃいましょう♪ 

の記事をもっとみる