1. トップ
  2. メイク
  3. 花嫁級の肌に!日本人の肌色に合わせたクッションファンデ

花嫁級の肌に!日本人の肌色に合わせたクッションファンデ

  • 2017.4.13
  • 9190 views

今まで「ちょっとファンデ浮いているかも…?」と思っていた人は必見!日本人の肌色に合わせたナチュラルオークル色のクッションファンデーションが登場する。

4月17日(月)より発売される「ミシャ M クッション ファンデーション(ウェディングパーリ―)」1200円(税抜)は、日本限定商品として、日本人の多くが持つイエローベースのナチュラルオークルカラーを実現。

さらに、肌の立体感・上品なツヤ感を演出するため、ホワイトパール感をプラス。女性が人生で輝く瞬間のひとつである、結婚式の花嫁の肌をイメージした艶やかな仕上がりだ。

外出が増えるこれからの季節に向けて、日焼け止め効果はSPF50+ PA+++。また、ボタニカルエキス配合でメイク中の潤いスキンケア効果にも配慮した。

パクトデザインは、ウェディングドレスから連想したレース模様を基調とし、年代を選ばず多くの女性に愛されるデザインとなっている。

ジューンブライドを夢見るすべての女性に贈る「ミシャ M クッション ファンデーション(ウェディングパーリ―)」。その実力を試してみて。