丸顔さんに似合う♡リラックスボブのパーマスタイル10選

丸顔さん必見!丸顔さんに似合う、ボブのパーマスタイルを10個ご紹介します。こなれ感のでるボブに、パーマをかけると一気に大人のリラックススタイルに。ゆるりとしたセットでもキマる、ラフでおしゃれなヘアスタイルです♡お手入れが簡単なのに、おしゃれに見えるからおすすめですよ!

前髪ありボブ

愛されボブ

前髪あのボブは、パーマをかけることで愛されヘアに。
やわらかな風が似合うスタイルは、男性から注目されること間違いなし♡
目ギリギリに前髪を合わせることで、目を大きく見せる効果もありますよ。

ガーリーボブ

明るめのカラーでオレンジメイクをしたボブは一気にガーリーに。
顔周りに髪の毛があるので、いい感じに輪郭をカバーしてくれます。
リップでポイントを持ってくると、視線を輪郭からそらす効果もありますよ。

 

前髪なしボブ

外国人風

前髪なしのボブは、前髪をサイドに流すようにセットすると丸顔カバーができますよ。
簡単なセットで、外国人のようなこなれ感のある雰囲気も作れちゃうので、ボブスタイル初心者さんにおすすめです♡

 

クールボブ

丸顔さんでも、クールにすることは可能です!
全体が丸くなるようなシルエットになっても、ウェット感あるスタイリングにするとクールフェミニンのできあがり♡

 

耳かけボブ

耳かけボブは、毛先にワンカールパーマをかけるだけで簡単に、美容院帰りの髪型が再現できますよ。
耳にかけることで、顔周りがすっきりして小顔効果も。
ナチュラルなボブは老若男女から愛されるスタイルです♡

 

ミディアムボブ

ゆるふわボブ

ハイトーンのカラーリングで、パーマスタイルを作れば大人かわいいゆるふわボブに。
ナチュラル感も漂いますが、ガーリーな雰囲気も作るのでお得です。
トップにボリュームを持たせることで丸顔カバーができますよ。

 

軽めのボブ

毛先を軽く仕上げパーマをかけると、軽やかな印象に。
ナチュラルさからさらに透明感も出てくるので、女性らしさ満開です。
頬のあたりにカールがあると丸顔が強調されるので、あご周りにカールがくるようにすると◎。

 

デザインカラー×ボブパーマ

短め前髪

デザインカラーで仕上げたボブスタイルは、個性的なおしゃれさんにおすすめ。
おもいっきり前髪を短くしても問題なし!ランダムにかけたパーマと立体的なカラーで、丸顔なんて気になりません!

 

グラデーション

ピンクグラデのパーマスタイルは、かわい過ぎ♡
視線がピンクに主集中するので、丸顔カバーの効果もあります♪
おしゃれな外国人風で、注目されること間違いなし!

 

いかがでしたか?

丸顔でも、パーマをかけたボブスタイルにすると、輪郭カバーがお手軽にできますよ♪さらに、ボブのスタイルはこなれ感も出してくれるので、かわいさもおしゃれさも両方手に入れることができます☆誰からも愛される、ボブ×パーマスタイルにぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

元記事を読む
提供元: HAIRの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。