1. トップ
  2. ファッション
  3. 親子おしゃれコーデ♡春のトレンド&ベーシックアイテムでゴールデンウィークに家族でお出かけしよう!

親子おしゃれコーデ♡春のトレンド&ベーシックアイテムでゴールデンウィークに家族でお出かけしよう!

  • 2017.4.12
  • 43268 views

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね。5月は1年で一番過ごしやすくお出かけにぴったりの季節です。そんな時ちょっと大人カジュアルでピクニックや行楽地に出かけちゃいましょう。春のトレンドをまじえつつ親子コーデでも紹介しちゃいます。

春のトレンド&ベーシックアイテムでゴールデンウィークに家族でお出かけしよう!

ボーダーコーデ

ボートネックガオシャレなワッフル素材のボーダートップスです。着心地がよく伸縮性があるので動きやすいです。色も全部で5色あるので色違いでゲットしたい商品です。デニムもウエスト部分はゴムで出来ていてこちらも動きやすさ抜群です。クラッシュ加工も小さい子が着ると本当に可愛いです。帽子もぜんぶで3色あります!

ママとお揃いオフショルダー

ビビットなオレンジが目を引くオフショルダーです。ストラップの取り外しがきくので肩を出さずにそのままでも着ることができる優れものです!色も全部で4色あるのでどれにしようか迷ってしまいます。 

こちらは大人オフショルダーです。こちらもストラップの取り外しが可能なので肩を出さずに着る事も出来ます。ストラップをしていればずれ落ちる心配もないので安心してオシャレが楽しめます。お子様と一緒のコーディーネートに是非挑戦してみてください! 

2Wayガウン キッズ

こちらもママとお揃いで着られる2Wayガウンです。素材がレーヨンなので適度に伸び縮みして動きやすいのが特長です。ハイウエストのデニムとストラップシューズの組み合わせが可愛いです。 

前を閉じてワンピースとしても着られるのでコーディーネートの幅が広がります。

2Wayガウン ママ

今年のトレンドの一つ!ロングガウン。こちらはワンピースとしても着られる物になります。カジュアルでシンプルな服装もガウンを一枚羽織るだけで一気に今年らしさが増します。また薄いコットン素材なので持ち運んでいてもシワになりにくくかさばりません。

ルーズトレンチ

今季流行りの抜襟スタイルをトレンチコートでも出来てしまうコートです。今年らしいふわっとした袖もとても可愛くスキニーや細身のパンツとの相性抜群です。全体的にアースカラーでまとめるとより一層春らしくコーディネートできます。カゴバッグにスカーフを巻いてアクセントにしているのもオシャレです。トレンチのように細身の作りではないので動きも軽やかです。

パーカー

ジップアップのないタイプのパーカーです。ジップがないのでコートやジャケットの下に着ていてもかさばらず襟からパーカー部分を出せるのでコーディーネートのプラスになります。裾部分についたポケットも控えめなデザインなので綺麗目でもカジュアルでもどちらでも合わせやすくなっています。

フラワーキャミワンピ

なんとTシャツとキャミワンピとロングカーディガンがセットで販売されています。コーディーネートが苦手な方でも3点セットになっているので悩む心配がありません。また単品で色々と合わせられるのでとてもお得です。 

全て組み合わせてコーディーネートするだけでお出かけできるのが嬉しいです。

リネンワンピース

フレンチスリーブとロング丈のリネンワンピースです。腰のベルトは取り外しが可能で場所を選ばず結ぶ事ができます。リネンの風を含んだような素材感は着心地抜群でシワ感がこなれ感を出してくれます。写真のようにスニーカーで合わせてもいいですし、ヒールと合わせれば綺麗目コーディーネートにもなります。 

リンクコーデ・Gジャン

親子でお揃いで着たいGジャン。キッズはノーカラーなので着せやすく通常の襟のように首元がもたつかないので、汚れにくくコーディーネートの幅が広がります。デニムシャツに近い感じで着れるので春先だけでなく、秋冬もコートの下に着たりと3シーズン楽しめるアイテムです。

ドロップショルダーが今年風のデニムジャケットです。パンツだけでなくワンピースやスカートなど幅広くコーディーネートできます。ヴィンテージ風のデザインなので古着などと合わせるのもお勧めです。

小物使い

小物で綺麗カジュアルをうまく出しています。靴とバッグをキャンパス生地にするとカジュアルでも着られるコーディーネートです。クロップドデニムは足首の一番細い部分を綺麗に出すことによって足長効果も抜群なのでこれからの暖かい時期にぴったりのアイテムです。写真のように光沢のある靴やバッグ、ピアスを小物に使えば女子会などのランチコーデにもピッタリです。

サロペット

デニムサロペットです。カジュアルな印象があるサロペットですがあえてパンプスやゴールドのネックレス、ショルダーバックでまとめてきちんとした印象を与えています。腰回りが大きく見えがちなサロペットも上半身にボリュームのあるトップスを合わせることでバランス良く見えます。 

まとめ

行楽シーズンの春は親子で仲良くお揃いコーディネートに挑戦してみてください。またいつもの服装に今季のトレンドを1つプラスするだけでオシャレ度がぐっとあがります!是非色々なファションに挑戦してみてください! 

の記事をもっとみる