1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらのカーディガンコーデ12選☆半袖にはまだ寒い今の時期に使えるアイテム☆

しまむらのカーディガンコーデ12選☆半袖にはまだ寒い今の時期に使えるアイテム☆

  • 2017.4.12
  • 44941 views

日中は暖かな日差しでも、夕方には肌寒いなんて日は多いですよね。今回は、プチプラでGETできるしまむらのカーディガンコーデ12選を紹介したいと思います。

カーディガンでコーデもしっかりキメていこう!

グレーのカーディガンは万能アイテム

グレーのカーディガンは、一着持っていると着回しに重宝しますね!大人女子にありがたい長め丈だから、どんなコーデにもピッタリハマりそう♪ 

小花柄で可愛らしく

これからの季節にピッタリな小花柄カーディガンで、女子力UPしちゃおう!ホワイトのトップスと切りっぱなしのジーンズで、シンプルながら可愛らしいコーデが完成♡

大人っぽく

知的なイメージのグリーンの柄カーディガンは、大人っぽさをプラスしてくれますね!夜はまだ少し寒いこの時期にオススメです。 

カジュアルコーデ

エスニック調なカーディガンが若々しく、目にも鮮やかですね♪長め袖だから、可愛く着こなせちゃいます♡ 

ブラックで引き締め感◎

ブラックのカーディガンでコーデがキュッと締まった印象に♪ちょっとご近所のお出かけにもしっかりコーデをキメてくれる頼れるアイテムです。 

ナチュラルコーデ

グレー×ホワイトが混ざったエレガントなカーディガンは、リラックス感のあるコーデに。シンプルに見えすぎないから、こなれ感のあるナチュラルコーデに見せてくれます。 

キャメルで個性的に

秋冬カラーのキャメルのカーディガンも、アイテム次第で春らしく♪春色だけでなく、様々な組み合わせのコーデを楽しんでみよう! 

ベージュで柔らかに

コーデに自然と馴染んでくれるベージュのカーディガンは、柔らかな印象を与えてくれますね!力み過ぎない抜け感スタイルに。 

ボーダーでマリンスタイル

白のトップス×ボーダーのカーディガンで季節を先取っちゃおう♪幅広のデニムパンツでトレンドライクに着こなそう。 

裾のフリンジがオシャレ♡

かぎ編みのホワイトカーディガンでオシャレに着こなしを楽しもう。デニムのオーバーオールは、女性らしさをプラスしてくれる最強アイテム♡ 

スリット入り

カーディガンには、珍しいスリット入りでコージーな雰囲気に。動きやすそうで、アクティブになってくるこれからの季節にもピッタリ☆ 

キレイめコーデ

透け感のあるネイビーのカーディガンで上品に。ガウチョパンツと合わせて、着心地もおしゃ見えも抜群! 

まとめ

しまむらのカーディガンは、カラーバリエーションや柄も豊富なので選ぶのも楽しくなっちゃいますよ♪春夏のコーデの参考にしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる