1. トップ
  2. ヘア
  3. 今年のイチオシ☆ヘアスタイルは、小顔効果バツグンのオン眉でキマリ

今年のイチオシ☆ヘアスタイルは、小顔効果バツグンのオン眉でキマリ

  • 2017.4.12
  • 6284 views

女子が1番気にしてる前髪。降ろすか・・・流すか・・・今年は思い切って、オン眉でパッツンしてみませんか♪可愛らしくて、オシャレ!そして、小顔効果もありです!!最近のインスタでも、オシャレ女子達にキュートなオン眉が大人気なんですよ。それではご紹介します♪

今年のイチオシ☆ヘアスタイルは、小顔効果バツグンのオン眉でキマリ☆

ふんわりボブ!

ふんわりとした春らしいボブです!優しいイメージですが、オン眉にしたことでキリッと感が出ました! 

ショートヘア!

ショートヘアにオン眉は、より清潔感のあるヘアスタイルですね!オフィスや営業職にもピッタリではないでしょうか?!

毛先カールで、ガーリーに!

毛先を内巻きで、ガーリーな雰囲気のスタイルです。オン眉カットで、目元がより強調されていますね! 

外巻きカールで、元気に!

厚めの前髪をマユ上で思い切りパッツンされています!外巻きカールの元気な感じが、引き立っていますね。 

自然なショートボブ!

オン眉パッツンが初心者の方は、是非このような自然な感じのイメージから始めてみてはいかがでしょうか♪ 

外国人風フリンジバング!

外国人風のフワフワとしたフリンジバング!少女の髪のようでもあり、大人っぽい雰囲気もあり、注目のヘアです。 

愛らしいベリーショート!

かなり短めの前髪がキュートなヘア!くせ毛風パーマとオレンジ系カラーが、外国人の子どものように愛らしいですね。 

大人っぽいストレート!

黒髪&ストレートヘアがシックで素適ですね!オン眉カットで目力がアップされ、とても大人っぽい雰囲気が出ています。 

モードなショートボブ!

モード系のファッションが合いそうな、お洒落なショートボブです。サイドからみたカットのラインも、カッコいいですね! 

透け感が、春らしい!

軽やかなショートボブです。透け感があり、カットもカラーも、春の優しい雰囲気を演出なさっていますね! 

トップにボリューム!

ベリーショートのトップにボリュームをもってくると、良い感じのルーズなスタイルになりますね。小顔効果もありです! 

耳のラインを強調!

前髪とサイドをスッキリさせて、耳周りを強調!古風と近代的が混ざり合ったような、レトロモダンスタイルですね! 

まとめ

いかがでしたか♪小顔効果はモチロン、目も大きく見せてくれます!ロングとショートでイメージがガラリと変わるので、是非あなた流のオン眉を発見してみてくださいね。 

の記事をもっとみる