1. トップ
  2. ファッション
  3. あれ…少し太ったかも!?「即体型カバーできるコーデテク」を教えて♡

あれ…少し太ったかも!?「即体型カバーできるコーデテク」を教えて♡

  • 2017.4.12
  • 23345 views

新年度が始まり、飲み会などが重なると「あれ……少し太ったかも?」と感じる人も多いかも。
しかし、まだまだ行事や仕事も忙しくなるこの時期にダイエットは難しいのでは?
それなら、手持ちのアイテムでも実践できる“体型カバーテクニック”で着やせを手に入れよう♡

 

ビッグシルエットならトレンド感もカバー力もアリ!

春夏も注目トレンドのビッグシルエットのトップスなら気になる腕やお腹をしっかりカバー。
ストライプ柄ならスッキリした印象になるからビッグシルエットでも心配なし。
手の先まで覆う長めの袖口は、男ウケも良いモテ袖の効果も♡
 

大胆な肌見せに視線を集中させてカバーする!

肩やデコルテ部分は華奢見せにしやすいパーツ。
オフショルで大胆な肌見せがあれば視線はそちらに集中するので、他は気になりにくくなりそう♡
ふんわり素材の短丈トップスなら、気になるお腹もしっかりカバーできますよ。
 

脚をカバーするならAラインとハイウエストでWテクニック

くるぶしが見える程度のAラインスカートなら、細い部分だけ見せられるので細見えに♡
ハイウエストのものを選んでウエストマークが出来れば細見えと脚長効果のWテクニックに。
デコルテの見える袖コントップスを組み合わせれば、カバー力ほぼ100%なコーデの完成。
 
今回は、「あれ……少し太ったかも?」と感じる大人女子に朗報な“体型カバーテクニック”をご紹介しました。
手持ちのアイテムでもすぐに出来るので、是非チャレンジしてみては?
 
【参考・画像】
WEAR
DHOLIC
 

の記事をもっとみる