1. トップ
  2. ヘア
  3. 明るい日差しが気持ちいいからヘアースタイルもいつもと違うアッシュカラーで楽しみましょう♪

明るい日差しが気持ちいいからヘアースタイルもいつもと違うアッシュカラーで楽しみましょう♪

  • 2017.4.12
  • 8714 views

皆さんはいつも何色のヘアカラーを使っていますか?アッシュカラーは挑戦した事ありますか。ない方は是非、アッシュカラーに挑戦してみませんか。明るすぎない大人なアッシュカラーも豊富です。それではご紹介させていただきます!

アッシュカラー12選☆

ショートカットで

落ち着いた色味のオシャレな雰囲気になりますよね。ツヤのあるブラウン系のアッシュならキレイにも見えますね。 

シルバーアッシュ

ゆるふわっとしたパーマスタイルにシルバーのアッシュカラー。大人シックな感じになりいかがですか。優しい雰囲気ですね。

重すぎない色味

落ち着いた色合いで透明感もあり◎この落ち着いた色味だったら、どんなファッションスタイルにも合わせやすいですね。 

ブルージュカラー

ブルーとベージュの組み合わせで明るいカラーはどうですか♪気分も明るくなりそうですよね。前髪はあえて重たくがポイント! 

アッシュグレージュカラー

アッシュのくすみ感がハイライトを入れることで柔らかい色合いになっていますね。パーマのボリュームも絶妙☆ 

外国人風も

かなり明るい感じのアッシュベージュですね。よく見るとピンク?紫?系の色もまざって柔らかさを引き立てていますね。 

アディクシーカラー

赤味のないアッシュカラー☆アディクシーカラーで素敵な外国人風カラーになりますね。ボブ×パーマで小顔効果も! 

バレイヤージュカラー

髪の表面にササッと色がはいっていてこなれた感じが頑張りすぎてなく素敵ですね。大人女子にも挑戦しやすい感じですね。 

グロスグレージュ

グレージュカラーにハイライトをいれて◎透け感がきれいで、重たくなくパーマの流れるラインもキレイな色合い♡ 

ブリーチオンカラー

ブリーチで抜いてからアッシュをベースにハイライトで色を入れていく事でシックに色っぽいカラーになりますね。

オリーブアッシュ

少し明るめのオリーブアッシュ。ショートカットだと軽い感じになるので、明るめでも気にならないですよね。 

ネイビーアッシュ

ネイビーアッシュにベージュを合わせて柔らかい印象に☆素敵な色合いですね。長さもミディアムで大人な感じ♡ 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は12種類のアッシュを使ったカラーをご紹介させていただきました。明るめからシックな感じまで幅広くありますよね。あなたに似合う大人カラースタイルを是非見つけてチャレンジしてみてください。