1. トップ
  2. ファッション
  3. フラワーロングシャツで春コーデをアップデートできて、足長効果も手に入る♪

フラワーロングシャツで春コーデをアップデートできて、足長効果も手に入る♪

  • 2017.4.11
  • 9680 views

昨年あたりからじわじわと人気を集めていたフラワープリントのロングシャツ。この春、大人気アイテムになっているのはご存知ですか? 一枚持っているだけで、いつものスタイルにトレンドをプラスできる優れものなんです。今回はフラワーロングシャツの様々なコーディネートをご紹介します♪

ノーカラー&ボタンレスタイプですっきり見せる!

エアリーなシフォンタイプが春らしいフラワーロングシャツは、デニムとの相性も抜群です! 同じく今シーズン注目を集めているサッシュベルトをプラスすれば、足長効果もアップします。

ライトカラーの引き締めにもGOOD!

カジュアルなカットソーにクロップド丈のパンツ、そしてスニーカーと、ライトカラーでまとめたスタイルの引き締め役にも最適なのは、ブラックのフラワーロングシャツ。Iラインを強調してくれるから、いつもよりすらっと見せることができるはずです。 

ショート丈のボトムスにも相性良し!

足をきれいに見せてくれる効果抜群のデニムショートパンツ。一枚で穿くにはちょっと早いかなと思うシーズンでも、フラワーロングシャツさえプラスしてしまえば、今年っぽくオシャレにコーディネートを完成できます! 

ワンピースタイプなら、2WAYで着まわせる♡

ボタン付きのシャツワンピースなら、2WAYでの着こなしが可能! 気分やアイテムに合わせて、アレンジを楽しめるのが魅力です。デニムジャケット×フラワーワンピースの定番スタイルも、ロングレングスのシャツワンピースなら、ぐっと今年っぽさのあるスタイルに仕上がります。

の記事をもっとみる