1. トップ
  2. ヘア
  3. お呼ばれにもデートにも♡春らしいアップスタイルでいつものコーデを格上げしよう!

お呼ばれにもデートにも♡春らしいアップスタイルでいつものコーデを格上げしよう!

  • 2017.4.11
  • 21374 views

アップスタイルはなかなか自分ではできないと思っている人も多いのではないでしょうか。でも、たまには髪をあげて女性らしい魅力を引き出してみませんか。いつものコーディネートも特別なスタイルへと大変身しますよ。トレンドのアップスタイルをご紹介します!

春にぴったりのトレンドアップスタイル12選

ヘアクリップ

髪を編み込んでくしゅっとまとめた、結婚式にもOKなアップスタイル。ワンポイントのヘアクリップがかわいらしいですね。 

ゆるアップ

全体をゆるく巻いてふわふわとしたニュアンスを残したままアップにしたスタイル。女性らしさを演出できるお呼ばれスタイルです。

♡をポイントに

少量の毛束で♡型をつくった個性的なアップスタイル。自分では難しいですが、ヘアセットでぜひお願いしたいアレンジですね。 

シンプル

和装や浴衣にも似合いそうなシンプルなアップスタイル。ヘアクリップを付け替えると印象が変わって様々に楽しめそうですね。 

ゆるあみこみ

ゆるい編み込みでふんわりとした質感を残したアップスタイルに仕上がっています。外国人風のコーディネートにもぴったりです。 

シニヨン

編み込みやねじり込みを混ぜ、シニヨンで仕上げたアップスタイル。大人の女性にぴったりのすっきりとまとまったヘアスタイルです。 

マジェステ

ざっくりと編み込んだアップスタイルはマジェステでワンポイントを。マジェステはアップスタイルにも使いやすいのでおすすめです。 

もこもこ

編み込みでもこもことボリュームのあるアップスタイルに。ヘアアクセサリーがなくても映える、見た目にも美しいアップスタイルですね。 

巻き髪

サイドを巻き髪として残したお嬢様風の豪華なアップスタイル。お呼ばれやデートなどの特別な日にぴったりですね。 

ランダム

ランダムに編み込んだアップスタイルは他の人と差をつけたい人におすすめです。見た目が華やかなので結婚式などにもOK。 

ウェーブ

ロングでなくても、ウェーブをつけて髪の量を生かせばアップスタイルにすることができます。パールのヘアアクセで華やかに。 

簡単

ねじってくるくると巻き込むだけの簡単ヘアアレンジ。自分でもアップスタイルが気軽にできるヘアアレンジはうれしいですね。 

アップスタイルを楽しもう

いかがでしたか?アップスタイルと言えど、そのスタイリングは様々。特別な日にぜひチャレンジしてみてくださいね。 

の記事をもっとみる