1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽やかコーデと相性抜群!ベージュのキャスケットで作る大人のカジュアルスタイル☆

軽やかコーデと相性抜群!ベージュのキャスケットで作る大人のカジュアルスタイル☆

  • 2017.4.11
  • 4683 views

今季、帽子のトレンドアイテムとして浮上し注目を集めているキャスケット。丸みのあるフォルムと小さめなツバが可愛いですよね。実はこのキャスケット、ボーイッシュでありながらキュートさもあるので、意外とどんなテイストのものとも合わせやすい便利アイテムなんです。これからの季節、コーデに旬を取り入れつつ、軽やかにまとめるのにも特にベージュのキャスケットはおすすめ!この記事ではそんなベージュのキャスケットのおしゃれなコーデをご紹介します。

軽やかコーデと相性抜群!ベージュのキャスケットをプラスして大人カジュアルに♪

ボーイッシュでキュートなキャスケット

ボーイッシュでキュートなキャスケットは、意外とどんなコーデとも合わせやすい便利アイテム。いつものカジュアルスタイルにプラスして旬なコーデに。 

トレンド感あふれるコーデに

ビスチェや厚底スニーカーなどのトレンド感あふれる旬なコーデ!ベージュのキャスケットで軽やかに。

シンプルコーデのアクセントに

シンプルコーデのアクセントに。キャスケットをプラスすることでシンプルなホワイトコーデがグッとオシャレ度アップ! 

メンズライクなアイテムに合わせて

キャスケットならメンズライクなアイテムとも相性良し!メンズライクなトレンチコートを肩抜き&ワイドベルトをオンにして今っぽく着こなして。 

春色コーデと合わせて

ピンク×ホワイトの春色コーデと合わせて。甘めになりがちな春のカラーもアイテムを辛口にして大人かっこいいコーデに。 

ボーダーと合わせて

キャスケットコーデの定番、ボーダーと合わせてマリンスタイル。グレーやベージュでまとめて大人な印象に。 

ライダースジャケットと合わせて

モノトーンでまとめたマリンコーデ。ライダースジャケットと合わせて大人かっこいいスタイルに。ベージュのキャスケットでコーデに爽やかさを。 

マニッシュコーデを大人可愛く

ホワイトデニム×ミリタリーシャツのマニッシュコーデ。キャスケットでコーデにキュートさをプラスして大人可愛く。 

目線を上にあげて縦長効果を

丸みのあるキャスケットは程よいボリューム感があり、目線を上にあげてくれるのでコーデを縦長に見せてくれる効果も。 

ちょっとレトロな雰囲気に

キャスケット×花柄フリルでちょっとレトロな雰囲気のガーリーコーデに。 

サロペットに合わせて

ボーイッシュなサロペットとキャスケットは相性ぴったり!足元はパンプスでレディな雰囲気をプラスしてカジュアルダウン。 

ガーリーコーデをカジュアルに

甘めのコーデに合わせれば、キャスケットのボーイッシュさでガーリーコーデも甘くなり過ぎずカジュアルに。 

まとめ

いかがでしたか?キャスケットはカジュアルなら意外とどんなテイストのものとも合わせやすい便利アイテムです。これからの季節、コーデに旬を取り入れつつ、軽やかにまとめるのにもベージュのキャスケットはおすすめですよ! 

の記事をもっとみる