1. トップ
  2. ファッション
  3. この春はやっぱり“甘コーデ”!女子ウケできちゃう今っぽ甘スタイルを一挙公開!

この春はやっぱり“甘コーデ”!女子ウケできちゃう今っぽ甘スタイルを一挙公開!

  • 2017.4.10
  • 18467 views

年齢的にもうムリかな……なんて思いがちな甘コーデ。でも、せっかくの春だからこそ諦めないで!そこで、流行アンテナを張りながら、「モッサリ甘」から完全脱皮できちゃう今っぽ甘スタイルをご紹介。大人映えするガール流“甘コーデ”で盛っていきましょ!

■若見えピンクは辛めアウターで大人感

永遠に大好きなピンクのワンピもライダースやブルゾンと合わせて甘辛コーデ。ショート丈ならワンピとのバランスもちょうどいいし、強さが出る分、目立ち度もUP!

■定番の花柄もゆるっと感が今年っぽい

花柄はガウンやロンスカなど、旬のものをチョイスして、長めの丈感でゆるさを出せば、盛りと抜けのバランスが整って◎!あとはほどよい肌見せで女子感をプラスして。

■使えるのは抜け感のある甘色ロング

今春ブームの甘色ロングスカートなら、ゆるっとした抜けがあるから、色はどんなに甘くてもOK。トップスはコンパクトなもの限定で合わせてバランスよく見せて!

■ブリっとしがちな白はデザイントップスがGood!

幼い甘さになりがちな白は、強めのアイテムで差別化を図るのが正解。アシンメトリーやオフショルなどの遊んだデザインで迫力を加えて、ボトムはワイパンでいい女っぽく。

※『andGIRL』2017年4月号

の記事をもっとみる