1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアル、きれいめどちらも手に入れたい! この春アラフォーに必要なのはワイドライトブルーデニム!

カジュアル、きれいめどちらも手に入れたい! この春アラフォーに必要なのはワイドライトブルーデニム!

  • 2017.4.10
  • 32928 views

今季も引き続き人気のワンドパンツ、特にデニム素材はカジュアルにもきれいめにも着れて、女っぷりが増すマストハブな一本。定番カラーはもちろんホワイト、ピンク、花柄など春らしいコーデを叶えてくれるのは「ライトブルー」。軽さを出すのがポイントです。履き心地はラクなのに、大人顔できるワイドデニムパンツコーデを紹介します。

薄手のワイドデニムパンツはなめらかな落ち感が女っぽい

ライトブルーと相性抜群の薄手デニムパンツは、タック使いと超ライドなパンツ幅がフェミンなデニムパンツ。ブラックカラーベースの大人っぽい花柄も、ライトブルーと合わせると春らしいイメージになります。ストローハットで甘辛ミックス。

ひと味違うレースアップディテールで差をつけて

レースアップしたサイドとウエストロングベルトが今っぽいデザイン。人と差をつけたい方におすすめです。きものスリーブの羽織でゆったり、裾に広がるワイドシルエットが大人の余裕を感じる着こなしです。 

ピンクコーディガンできれいめコーデ

ピンクのノーカラーコーディガンにライトブルーワイドデニムパンツで春らしい着こなしは、きれいめな印象で女子会やデートシーンに活用したいコーデ。いつもならインにつけるトレンドのサッシュベルトはコーディガンの上からハイウエストにつけることで、足を長く見せる効果があります。 

定番デニムもワイドシルエットで旬コーデ

ボーイフレンドから借りたようなサイズアップしたベーシックデニムパンツは、カットオフした裾を長く折り返すことでこなれ感が出ます。ポワンとしたバッグシルエットも愛らしく、ブラックリボンアクセントブラウスでガーリーに。 

の記事をもっとみる