1. トップ
  2. ファッション
  3. 野暮ったいコーデを克服!着るだけで垢抜けるユニクロアイテムをチェック♡

野暮ったいコーデを克服!着るだけで垢抜けるユニクロアイテムをチェック♡

  • 2017.4.10
  • 68400 views

垢抜けアイテムでおしゃれに変身!

ユニクロのアイテムを脇役に使うのはもったいない!垢抜けアイテムとして堂々とメインで使ってみましょう♪いつものパンツもいつものスカートもやめて、ユニクロアイテムにチェンジするだけでおしゃれ度がぐっと上がる大人女子の着こなしをご紹介します!

おしゃれなユニクロコーデ

サテンアンクルパンツ

さらさらとした生地感が今の季節ぴったりなパンツ。デニムパンツよりもきちんと感があり、チノパンよりも女性らしくまとまるので、オフィスコーデにもオススメです。 

淡いブルーのパンツはデニムジャケットと合わせてブルーのワントーンコーデに使えます♪地味になりすぎないようにイエローのバッグでさし色を。 

ブラックのサテンパンツなら、かっこいい女コーデにぴったり!すらっとスタイリッシュなボトムスに、柔らかなふんわりしたトップスがマッチします。 

メリノブレンドリブスカート

去年から引き続き人気のリブスカート。タイトなシルエットは大人女子にオススメではくだけでこなれた印象を上げてくれる、おしゃれ初心者さんにもオススメなスカートです♪ 

相性のいいシャツと合わせてシンプルに。ラフに巻いた腰元のベルトがスカートのアクセントになっているのでシンプルなリブスカートでも地味になりすぎません。 

今年オススメな刺繍トップスと合わせて♪レトロ感があり、リブスカートとの相性も抜群ですね。足元も着こなしと同じモノトーンでまとめれば大人感をキープしつつシンプルに。 

真っ赤なレッドをはレディ感を上げてくれるので大人女子にぴったり!ボーダートップスと合わせてマリンコーデを作れば夏までしっかり着回せるコーデに。 

ドレープイージースカンツ

こちらも去年から引き続き人気のアイテムです。落ち感があり、歩くたびに揺れるドレープは大人の女性を演出♪またたっぷり生地が使われているので、体型カバーにも効果的です! 

淡いピンクのパンツにホワイトを合わせて、甘く仕上げています♡きちんと感のあるシャツや大人っぽいパンツを使えば、甘くなりすぎず大人可愛いが簡単に叶いますね! 

ブラック×ホワイトならシンプルでシックな着こなしに♪刺繍の入ったロングカーデはイマドキなボヘミアンな印象をプラスしてくれるので、他の子に差をつけて! 

ドレープガウチョにはピタッとトップスも相性抜群!トップスはコンパクトに、ボトムスはゆるっとまとめることで大人の余裕を感じますね。

エンブロイダリーT

腕の部分に透け感を持たせた6部袖シャツ。透け感のお陰で長めの袖でも涼しげな印象があり夏までたっぷり着回せます!きちんと感もあるのでオフィスコーデにも◎。 

シンプルなタックパンツと合わせてオフィスに馴染む着こなしを作って♪シンプルなので、アクセサリーなどは少し大ぶりなものを合わせるとバランスよくまとまります。 

マニッシュなパンツを使えばさらにおしゃれ度UPしますね♪ストレートパンツでちょいレトロにコーデしてイマドキな印象をプラスしましょう! 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロの垢抜けアイテムを使えば、誰からもおしゃれさんと言われる着こなしが作れます♪もちろん値段もプチプラなので、コーデに取り入れやすいですよね!今年の春夏はぜひユニクロへ行ってみてください♡