1. トップ
  2. 恋愛
  3. 川崎希&アレクvs辻希美&杉浦太陽! ついブログを見てしまうバカップル夫婦は?

川崎希&アレクvs辻希美&杉浦太陽! ついブログを見てしまうバカップル夫婦は?

  • 2017.4.10
  • 1464 views

自身でも浮気癖があることを公言している、タレントのアレクサンダーさん。

先日、浮気現場がスクープされ離婚危機かと思われましたが、妻の川崎希さんはそれをブログネタにするという驚きの行動を見せてくれました。

また、同じくお騒がせ夫婦と言えるのが、辻希美さんと杉浦太陽さん。

辻さんはことあるごとにブログが炎上し、常識はずれの行動がたびたび取り上げられています。

そんなバカップル夫妻の代表ともいえるこの4人が更新するブログは常に注目を集めており、ランキング上位の常連。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「川崎希&アレクサンダーと辻希美&杉浦太陽、思わずブログを見てしまうバカップル夫婦はどっち?」 というアンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●川崎希&アレクサンダーvs辻希美&杉浦太陽! 思わずブログを見てしまうバカップル夫婦はどっち?

・川崎希&アレクサンダー……60%(61人)
・辻希美&杉浦太陽……40%(41人)

※有効回答者数:102人/集計期間:2017年4月5日〜2017年4月7日(パピマミ調べ)

●川崎希&アレクサンダー夫妻を選んだ理由

『あれだけ浮気癖のある男なのに、許されてるのはスゴい。ヒモなところとか普通は叩かれそうなのにアレクだと笑っちゃうんですよね。ブログも更新頻度が高くてつい見ちゃいます』(30代女性/主婦)

『ブログでいつもラブラブで、見てると幸せな気持ちになります。憧れの夫婦かも!』(20代女性/大学生)

入籍の翌日に浮気したという過去を持つアレクサンダーさんですが、その後も浮気癖はなおっていない様子。

今回の浮気では、なんと妻の川崎希さんが夫への事情聴取や現場検証の一部始終をブログで実況するなど、「おもしろい!」と話題を呼びました。

普通ならケンカの原因になりそうなことも、2人にとってはいいブログネタ なのかもしれませんね。

ブログではお互いの記事にそれぞれ出てくることも多く、仲の良さを感じさせる記事が多く見られます。

お互いに「この人しかいない!」という関係と言えるのではないでしょうか。

●辻希美&杉浦太陽夫妻を選んだ理由

『よくニュースになってるから、気づくとブログを読んでますね。旦那さんも優しそうな感じが伝わってくるブログで、いつもほっこりしています』(30代女性/編集者)

『怖いもの見たさというか、「今度はどんなことをしでかしてくれるんだろう」という妙な期待感があります。最近では読みすぎて、ニュースになったときに「あ、あの記事のことだ!」とわかるようになりました(笑)』(30代女性/主婦)

アメーバブログでは殿堂入りを果たしている辻希美さん。

日常の出来事を中心に、家族の仲睦まじい様子をとらえた写真とともに記事が更新されています。

少しでも変わったことをしてしまうとすぐにニュースに取り上げられてしまう辻さんのブログですが、それだけ注目を集めているということではないでしょうか。

自宅はブログの収入で得た“ブログ御殿” と言われるほどで、炎上もアクセスを得ることのできる“おいしい”出来事なのかもしれません。

夫の杉浦太陽さんのブログも人気で、辻さんの様子を見られることもしばしば。

両者のブログを一緒に読むと、より一層楽しさを感じられると言えるでしょう。

次はどんな炎上を見せてくれるのか、いろいろな面で楽しみと言えるブログです。

----------

いかがでしたか?

外から見ていると奇妙な夫婦に見えるかもしれませんが、本人たちは気にすることなく、常に明るい様子を見せてくれる のが両夫妻の魅力なのかもしれません。

人からどう思われようと、自分たちの幸せが一番だと突き進んでいく強さがなければできないことです。

今後も、世間を良い意味で騒がせてくれるようなブログを期待したいものですね。

【参考リンク】
・【二択アンケート・結果】川崎希&アレクサンダーvs辻希美&杉浦太陽! 思わずブログを見てしまうバカップル夫婦はどっち?(https://papimami.jp/102987)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/福永桃子、藤沢リキヤ

の記事をもっとみる