1. トップ
  2. ファッション
  3. ぺプラムが映える春夏ファッション♡ブラウスもジャケットも水着もぺプラム

ぺプラムが映える春夏ファッション♡ブラウスもジャケットも水着もぺプラム

  • 2017.4.10
  • 29252 views

みなさんはぺプラムアイテムを持っていますか?ぺプラムアイテムは体形カバーにもなるし、おしゃれ度もアップする優秀なアイテムです。今回はトップスからボトムス、水着までご紹介しますので、ぜひお気に入りにアイテムを見つけてみてくださいね。

トップスで取り入れる

ぺプラムとは?

きゅっと絞られたウエスト部分の後に、ふわっと裾が広がっているデザインの洋服のことを言います。
ウエストを強調し、ヒップをカバーしてくれる嬉しいアイテムです。

 

リラックス感のあるコーデ

小花柄がかわいいシャーリングぺプラムトップスです。
ぺプラムトップスにはスキニーだけでなく、ワイドパンツもバランスよく着こなせます。

 

クールに着こなす

ウエストリボンによってウエストラインを強調できるので、女性らしく着こなすことができます。
ボトムスはスキニーでクールなコーデです。

 

視線を上に持ってくる

めずらしい、ビスチェがついているぺプラムトップスです。
ビスチェで視線を上に持ってこれるので、よりスタイルアップが期待できます。

 

ぺプラムジャケット

フェミニンな印象に

ツイードジャケットもぺプラムデザインを選ぶことで、よりフェミニンな印象になります。
きっちりしたスカートだけでなく、デニムにも合うアイテムです。

 

スタイルアップ

結婚式やお呼ばれにっぴったりなぺプラムジャケット。
ジャストウエストなのでスタイルがよく見えます。
ぺプラムジャケットはスタイルアップにおすすめです。

 

ボトムスで取り入れる

おしゃれに決まる

めずらしいぺプラムテーパードパンツは、シンプルなトップスと合わせてもおしゃれに決まります。
タイトめのトップスと合わせるのがバランスよく着るコツ!

 

エレガントに

ぺプラムスカートは裾にボリュームがきて、エレガントに見えます。
ミニ丈は太ももが細く、ロング丈は足首が細く見えるので、おすすめです。

 

水着で取り入れる

お腹が気になる方に

お腹が隠れるタイプなので、お腹にコンプレックスがある方も着れるデザインです。
裾がひらっと広がっているのでウエストラインを強調できますね。

 

くびれが気になる方も

undefined
AI

こちらは高い位置でウエスト切り替えがされているので、スタイルアップが期待できます。
くびれがない…と不安な方でも着ていただけるデザインです。

 

ぺプラムを取り入れよう!

ぺプラムデザインは、取り入れるだけで一気に女性らしくなります。
スタイルアップも期待できますし、一石二鳥ですね!
シックな色で取り入れれば、甘いだけでなくクールにも着ることができます。
ぜひ、普段のコーディネートからお呼ばれのコーディネートまでぺプラムを取り入れてみてください。