1. トップ
  2. ファッション
  3. もうGETした?ユニクロの今季注目Tシャツを改めてチェックしよう♡

もうGETした?ユニクロの今季注目Tシャツを改めてチェックしよう♡

  • 2017.4.9
  • 19639 views

毎年この時期なると買い集めたくなるのがTシャツ。
レイヤードがトレンドの今、使い勝手のいいシンプルな無地のTシャツは何枚あっても困りません。
そこで、今回はユニクロの今季注目のTシャツを改めてチェックしちゃいましょう♡
 

リブクルーネックTは注目度ナンバー1

昨年も大人気だったリブ素材のTシャツは今年も引き続き注目アイテムに。
これから、新色も徐々に発売予定のようなので、少しずつ買い集めるのも良さそう。

肌触りもいいリブTシャツは、程よく体にフィットするからレイヤードコーデも楽々。
あえて大きいサイズを選んでゆったり着るのもお洒落かも♡
 

スラブハイネックTは即今っぽに

カラー展開も豊富なスラブハイネックTシャツは、しっかりした肉厚素材。
少し短めな丈感とプチハイネックは、着るだけで今っぽコーデが完成します。

ウエスト部分はゆったりで、しっかりした素材なので透けにくいのも女性にとっては嬉しい。
締め付け感のないプチハイネックなので、Tシャツでもだらしない印象にはなりません。
 

ドレープクルーネックTはコーデ幅を広げる

とろみ感あるTシャツは、着心地も爽やかでリラックスできるコーデに。
短めの丈なので、ワイドやハイウエストのボトムとも相性がピッタリです。

薄いドレープ素材のTシャツは、爽やかな印象を与えるのでレジャースタイルにも♡
春の行楽やヨガなど様々な場面で活躍してくれそう。
 
今回は、ユニクロの今季注目のTシャツを改めてチェックしてみました。
プチプラなのにガッツリ使えるTシャツはまとめ買いもアリかも。
 
【参考・画像】
UNIQLO
 

の記事をもっとみる